SSブログ

5月22日 ハロショ 参戦 [ハロショ]

5月22日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

参戦の目的は、当日に開催していたスクラッチキャンペーンにチャレンジするぞぃってな・・・。
で、そのためにお買い物をするぞ~いという感じで。

そんなこんなで、9時過ぎに自宅を出発して、名駅に向かいます。
そして、10時15分くらいにいつもの駐車場に到着。
久々の名古屋店~(笑)

購入表をとり、いざがっつくぞぃ。
ちなみに、この日はちょいと気になるもの系グッズの発売日であったので、それらをまずは探します。。。
無事に発見し、購入表に書き書き・・・。
そして、いつも通り、写真コーナーへ。
なんだかんだで、4月の上旬に買っていこう、まったく買っていなかったので、その辺りから捜索開始。
リストを参考に購入表に書き書きしていきます。

ある程度書き書きしたところで、金額を計算・・・。
まぁ、スクラッチは500円毎にもらえるということなのですが、ある程度手玉も欲しかったので、8K目指して、お買い物~。

写真のほかに、年明けから買おうと思って、なかなか買えなかった物系も買うことにしていたので、それも書き書きして、購入表を提出。。。

まぁまぁの品数だったので、しばらく待つと・・・。
スタッフに呼ばれ、商品の確認とお会計、スクラッチを受け取ります。

そして、4月の℃スマ紺で会場受付していた、ソロのA4写真を受け取り、ハロショ完了。
ちなみに、スクラッチは微妙な結果(汗)

そんで、ハロショを去った後は、☆野書店へ。
この週ににゃいりさんが掲載されている雑誌がちょいと発売されているので、それを買いに行ったまでです。
無事に発見し、購入☆
これが、これが、きゃわいすぎるの~♪
ぽわわわぁぁぁぁ~~。

で、星野書店に来たならば、ついでに定期タワレコ。。。
まぁ、何も買いませんでしたが(爆マテ)

そんな感じで、名駅より撤収~。
帰りに、モレラ岐阜によって、℃-uteのCDの予約をして、帰宅しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、ハロショ関連。。。
22日 ハロショ にゃいりさん2.jpg

22日 ハロショ にゃいりさん1.jpg

22日 ハロショ にゃいりさん 2L.jpg
↑写真達~。
今回は物系もあって、値段の割りに写真の枚数が少ないですね~。

22日 ハロショ チョコサンド.jpg
ボッタクリお菓子(笑)
でも、買ってしまった自分・・・。
やむなしだな。

22日 ハロショ ミニフォトパチ.jpg
ミニフォトパチキーホルダー。
ミニ過ぎます・・・。
どーせなら、1Kクオリティの方が断然良かった件。

22日 ハロショ マグネットカレンダー.jpg
マグネットカレンダー。
もう、今年に入ってだいぶたっていますが・・・。
まぁ、カレンダーの役目はしないので、無問題。。。

22日 ハロショ ℃スマ A4.jpg
℃スマ紺の会場で予約したA4写真。

そして、星野書店~。
22日 ハロショ 星野書店.jpg
ガンガン♪
中身が・・・めっちゃやばいっす♪
22日 ハロショ 星野書店 ガンガン.jpg
ただ、にゃいりさん以外の部分は見ない件。。。
ってか、みてもしゃ~ないっていう。。。
さぁ、アンケートどう書こう(謎笑汗)

22日 ハロショ 星野書店 FRIDAY.jpg
FRIDAY。。。
中身の一部♪
まぁ、写真集からの抜粋みたいです。。。

とまぁ、こんな感じで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。