SSブログ

ワニさんからの贈り物 [鈴木愛理]

先日、ワニブックス通販で発注していた品が届きました~。

届いたものがこちら。
24日 ワニ にゃいりさん写真集.jpg
にゃいりさんの最新写真集『巡る春』
ちなみに、ちらっと見たんですが、過去最高級にきゃわいさが濃縮されてます。
あばばばば~~♪

24日 ワニ 冬ハロ写真集.jpg
今年の冬ハロの写真集

です。。。
まぁ、にゃいりさんのサイン本はこんな時期に届いているということで・・・。
負け組みです(涙)
ってか、福家書店であんな写真集発売記念握手会を乱発されるんだったら、ワニの通販で×3とか、買う必要なかったじゃんっていう罠。
なにげに、写真は2冊ですが、実際は3冊買ってます・・・。

まぁ、そんなこんなで、ワニさんの通販で買った特典です。
24日 ワニ にゃいりさん.jpg
『巡る春』の特典写真。
ってか、今回ってアナザーカバーとかないんだっけな・・・。
特に気にせず発注してるから、どうだったか忘れちった(爆マテ)

24日 ワニ 冬ハロ.jpg
冬ハロ写真集の特典にゃいりさん。
衣装はお気に入りなんだけど、ベストショットじゃないな・・・(爆マテ)

とまぁ、こんな感じで。
ってか、来月リリースの「OASIS」と同時に発送してくるんじゃなかったの????
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。