SSブログ

5月15日 ℃-ute名古屋紺 参戦 [遠征記]

5月15日に中京大学文化市民会館で行われた℃-uteの春ツアーに参戦してきました。

まぁ、いつも通り本編のレポは後日にお送りするとかで、今回は本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい♪

今回の参戦は、前日に渋谷のタワレコで行われたDVDリリースイベの翌日ということで、14日に帰ってこようと思ったんですが、一度帰ってきて、また出て行くのがめんど~だったため、イベント後、もう一日都内に滞在することに。

そんなこんなで、15日の朝・・・。
新幹線で名古屋に移動するということで、6時50分東京発の新幹線の指定を取っていたので、それにあわせて行動することに。

まぁ、6時までには起きて、6時10分までにホテルをチェックアウトしなければ・・・ってな訳だったんですが、新幹線の時間が気になり、前日の23時に寝落ちして、2時におき~の、3時におき~の・・・という感じで、1時間毎に目が覚めるという罠・・・。
おかげで、寝たような気がしないっていう~。

そんな感じで、結局5時におきて、ぐだぐだして、6時くらいにチェックアウト。
新幹線で朝食を食らおうということで、ホテル近くのコンビニで買い物。
しかし、思った以上にラインナップへボス(汗)

まぁ、どうしようもないので、適当に購入して、新日本橋駅に行き、東京駅到着。
無事に指定を取っていた新幹線に乗車し、東京出発~。
なにげに、朝方に東京→名古屋移動ってのが初めてな気がしますが・・・。
で、新幹線から富士山が見えました♪
15日 新幹線1.jpg

15日 新幹線2.jpg

そんな感じで、無事に名古屋到着☆
名古屋駅到着後、車の止めてあるZeppの駐車場へ向かいます。。。
なにげに、この距離がマジで地味にあるんですよね~。

そんで、Zeppの駐車場に到着。
で、℃-ute紺の会場のある金山へと向かいます。

まぁ、あっという間に着く訳で、駐車場探し。
いつもは24時間の設定があるところにとめるんですがいつもより会場に近いところに駐車。

そして、会場へ。
9時といっても、℃-uteでは、早い出勤ってな罠。
ヲタさん十人くらいしか。。。
まぁ、知り合いがすでに出勤していたので、ぐだぐだ。
グッズ列に並び、販売をひたすら待ちます。
10時半か11時くらいを予想していたら、まさかの12時ってな、相変わらずのクソクオリティ。

12時半くらいにグッズ列脱出して、開演までまたり~。

んで、開演時間が迫ってきたので、突撃の準備をして、久々の℃-ute紺へ♪
3階と4階開けてないってなクオリティー(汗)
久々の紺だったので、いっぱい動けましたわ(笑)
こんな感じで、昼公演終了。

まぁ、あっという間に夜公演の時間になり、突撃。
夜もやはり3階と4階開けてないっていう~。
1階の後方も空席・・・。
会場的には好きな中京ですが、さすがにこれは。。。
秋シーズンはまたしょっぱい会場になるのかな(涙)

こんな感じで、久々の紺は終了。
終わった後ちょいとまったりして、帰還~。

とまぁ、そんなこんなで、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
日替わりにゃいりさん。
15日 ℃-ute 日替わり 名古屋.jpg

中野から名古屋までの間の日替わりも受け取りました。
15日 ℃-ute 日替わり.jpg
ありがとうございます~♪

15日 ℃-ute ソロ2L.jpg
この日から追加されたソロ2L。
にゃいりさんがキャワすぎる件。。。
ガチャのコーナーに飾ってあったポップの写真ですな☆

ん~で、トレ系・・・。
15日 ℃-ute ポスター.jpg

15日 ℃-ute ポスター 全員.jpg
トレポ!!

15日 ℃-ute 写真.jpg

15日 ℃-ute 写真 集合.jpg
メッセ写。

最後に知り合いからもらった、みついさん♪
15日 みついさん.jpg
これ結構ぽわわ~な件♪

とまぁ、こんな感じで・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。