SSブログ

2月13日 Buono!ニューシングル リリイベ イベレポ [Buono!]

2月13日に赤坂BLITZで行われた、Buono!の最新シングル『雑草のうた』リリースイベントに参戦してきました。

先日お送りした、参戦レポに続き、今回はイベ本編のレポをお送りします。
まぁ、前日のBuono!紺については、ツアー後にまとめて書くとかで、とりあえず単発のリリースイベのレポをお送りしま~す。

ではでは、早速いきまっしょい→→

今回はCDイベってなことで、入場時に荷物チェック、メールチェック、IDチェックを終えてから・・・、スタッフに座席指定券をもらい、入場♪
ちなみに、席は・・・。
1回目→2階右側
2回目→1階前方左側
3回目→1階後方左側

まぁ、2回目の席が一番ステージに近かったですね。
で、Buono!といえば、もちろんにゃいりさんは左側!!ってなことで、ちょめちょめ(謎笑)

そんな感じで、イベントスタート!!
1.雑草のうた
前日の紺に続き、聞いた~。
ようやく、慣れてきたカナってな。

2.みんなだいすき
久々に聞いた~。

3.ラナウェイトレイン
前日の紺に続き、聞いた~。

4.MC
ほのBuono!大喜利
大喜利というよりも、単なるグダグダトークコーナーに近かったような・・・(笑マテ)
まぁ、Boxに入っているお題に対して、3人でトークして、一番面白かった人にコーナーの最後に投票ってな感じです。
で、トークの内容は・・・。
もちろん、それぞれの回ごとのを覚えていないので、ざっくりと。
水戸黄門を3人でやってみたり、赤ちゃんのまねをしてみたり、ドレミのうたを替え歌してみたり、ラジオ体操を新規作成してみたりとか。
自由すぎて、面白かったです。
まぁ、赤ちゃんにゃいりさんが神過ぎ~♪

2回目では、5に移る前に、ボイパにチャレンジしたんですが、にゃいりさんのパフォーマンスがつぐながさんのツボに入ったのか、つぐながさんが笑い転げて、涙して、なかなか進まなかったとです(笑)

5.JUICY HE@RT
なにげに、12日の夜に泊まりに行った先でエンリピされたので、頭の中をおかされた状態で、挑んだので、1や3よりも動けたとかなんとか。
エンリピ効果か!?(笑)

6.ホントのじぶん
久々ですね。
やっぱ、「頑張れ~!!」に全力で高まった♪

そんな感じで、握手会へ。。。

まぁ、握手の模様はザックリと。
1回目では、今年にゃいりさんとの握手が初だったので・・・。
今年もよろしくお願いします的な~。

2回目では、最近マイブームの「ぽわわ~」をやってみたり。

3回目では、まもなく迎える自分の誕生日を報告してみたり・・・。

とまぁ、こんな感じですね。
ぽわわ~やってるにゃいりさんがガチでぽわわ~過ぎたのは、ガチ!!
にゃいりさん、やほっほ~い♪

そんな感じですね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。