SSブログ

にゃいりさんチャンピオン [鈴木愛理]

2月17日付け発売の少年チャンピオンににゃいりさんが掲載されていました♪

まぁ、それを知ったのは、知り合いのつぶやきからだとかですけど・・・。
そんで、17日は毎月買っているHivi発売日なので、書店へ。
しかし、売っていなす(汗)

仕方ないので、もう一軒の書店へ。
すると・・・、3冊発見!!
1冊でいいや~と思ったら、前回の時と同じく、抽選プレゼントがあるとか~。
17日 チャンピオン5.jpg

なので、3冊お買い上げ確定。
17日 チャンピオン4.jpg

帰宅後、早速見たけど・・・。
異次元のきゃわいさだす~。
17日 チャンピオン3.jpg
ってか、高まりどころ、捕らえすぎだろ~。
17日 チャンピオン1.jpg

そんな感じで高まったのは、束の間。
その週末はBuono!紺で遠征だったので、行く途中、高速のPAやSAにチャンピオンがあると、ガッツイていたとかですけど。
そんなこんなで、目標の10冊確保完了。
10冊確保したのはいいんだが、はがき書くのめっちゃめんどいな~。
ってか、前回8冊購入でチャレンジしたけど、当たらなかったので、今回はイマイチモチベーションがあがらない。
けど欲しいってな矛盾ですけどね。

しかし、QUOカード。
17日 チャンピオン2.jpg
AとBどっちに応募したらよいのか分かりません。
どっちも、きゃわすぎる~から決めれない・・・。
まぁ、前回と同様、無謀にもAとB両方で応募しますけどね~。
10冊あるので、5:5です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。