SSブログ

2月11日、12日 Buono!紺&イベ 参戦 [遠征記]

2月11日に横浜BLITZで行われたBuono!の冬ツアー、12日に赤坂BLITZで行われたBuono!の最新シングル『雑草のうた』リリース記念イベに参戦してきました。

本編のレポは後日お送りするとかで、今回は本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

まずは、11日・・・。
今回の参戦は、車でGOってなことで、都内でイベントがあるため都内に行くあやのんラブさんと共に向かいます。
まぁ、いつものごとく、名駅にて合流して、向かう訳ですが、今回の遠征の日(11日と12日)は、雪の予報が出ていたんで、ガクガクブルブルしていましたが・・・。
11日の0時(10日の深夜)に、名駅にて、合流したときに、車で行くかどうか、ガチで考えました。。。

しかし、いろいろ考えた結果、車で行くことに。
で、名古屋インターに向かい、東名高速に乗り、関東に向かいます。
雪の予報はガチで、静岡を過ぎた当たりから、若干の雪の気配(汗)
途中、気温が5度とかになったものの、やはり関東に近づくにつれて、雪&気温もぐっとさがるとか・・・。
これは、ホンキで予報どおりなのか??と思いながら、横浜町田インターで高速を降りて、横浜市街へと向かいます。
なにげに、首都高に乗れば、簡単に市街までいけると思いますが、乗るのはもったいないということで、いつも通り、下道で向かいます。

30分くらいさくさくっと走ると、見覚えのある景色が見えてきました。
まぁ、ナビなしなので、インター降りてからの道は適当です(爆マテ)

そんで、いつもの駐車場に到着。
なんだかんだで、6時くらいになってました。
そして、都内に向かうあやのんラブさんとお別れし、自分は車内で仮眠・・・。
がしかし、寝れない罠。
なぜか、ドキドキして、眠りにつけないのです。

気付けば、9時くらいになってましたが・・・。
結局、寝れないので、車から脱出しようかと思いましたが、寒すぎる~~。

まぁ、ずっとこもっていても仕方ないので、9時30分くらいに脱出。
しかし、グッズ列がまったく並んでいなかったので、会場をスルー。
そんで、ヨドバシカメラ横浜へと行きました(爆)

目的は、もちろんmoraカード探し。
ヨドバシならばあるだろう~と思い、ヨドバシ横浜に到着。

オーディオ売り場にたどり着き、探す~。
なにげに、ニューウォークマンにあわせて、イヤホンも新調しようと以前から考えがあるので、イヤホン探しながら~、moraカード探し。
しかし、moraカード、売ってないとか・・・。
アップル向けの奴はあったんですけどね~。
何ででしょう。
そして、イヤホン探し。
自分が欲しかったやつ、発見したに~♪

しかししかし、今月は銭がまだまだ未定なので、ガマンして、スルー。
その後、コンポ売り場へ。
オンキョーのプリ、パワーのセパレートアンプを発見。
さくさくっと触ってみました(笑)

そんな感じで、ヨドバシから撤収し、会場へカムバック。

会場に到着してからは、グッズ列に並び、グッズ購入。
何を買ったかは、後ほど。

そして、その後は寒さと戦いながら、知り合いさんらとトークしてました。
んで、昼公演。
今回のツアーの初日&初演。
ワクワクしながら見てました。
まぁ、紺本編の模様は後日。

昼公演終了後、雪の気配が心配だったんですが・・・。
車にかる~く積もってる(汗)

しかも、まだまだ降り続く感じだし。

そんで、夜公演。
まぁ、全力で圧縮されました・・・。

夜公演終了後、外に出ると・・・。
雪は相変わらず降ってますが、道路には積もっていない!!
車には積もってますが。。。

ちなみに、この日は知り合いの知り合いさんの家に泊めさしてもらうということで、会場から都内に向かいます。
なにげに、出発するとき、ガラスの曇りがなかなかとれない罠。
5分くらい暖めても、とり切れず(汗)

そんな感じで、駐車場から出発して、国道1号にて、都内へ。
まだ雪は降ってますが、積もるまで行ってなくて、助かりましたね。

走ること、1時間強・・・。
目的地周辺までたどり着いたところで、バーミヤンに寄り、夕飯~。

まともに昼飯を食ってなかったので、ガッツイたとかなんとか。
そんで、宿泊する知り合いの知り合いさん宅に到着。

ヲタさん宅なんですが、ヲタさんはやること皆同じですね~(笑)
まぁ、シャワー浴びて、まったりして、初見の「あいまいな」見て、気付いたらいつの間にか撃沈してました。

こんな感じで、11日終了。

そんで、12日。
8時までに出発するってなことで、7時半に起きる予定だったんですが、6時半におきてから、なぜか、寝れない罠。
なんだかんだで、4時間ちょいしか寝てないんだけどな・・・。

そして、出発の準備をして、知り合いの知り合いさん宅から出発。
都内ど真ん中(?)の赤坂へと向かいます。
走る途中、聞き覚えのある通りや新宿の高層ビルなどが見えながら・・・、1時間くらいかかって、赤坂到着。
テレビでみた景色を目の前にして、ちょいと高まったとか何とか。
しかし、駐車場が見つからない。

うろうろしてたら、なんとまぁありえないくらいの急なのぼり坂に遭遇(汗)
しかも、前を走るタクシーが止まるものだから、坂の途中でとまっちゃう罠。。。
全力で下がりましたが、何か!?

そんな感じで、駐車場を無事に発見。
で、会場の赤坂BLITZに到着。
なんとまぁ、TBSのテレビ局の目の前じゃん。
12日 Buono! TBS.jpg

ちょっとその雰囲気に高まったとか何とか(笑)

んで、近くの松屋へ行き朝飯。

そんで、再び会場へ。
まぁ。、その後はグッズ販売開始まで、まったり~。
しかし、地味に寒い罠。

で、10時30分くらいに販売開始。
なにげに、30分もしないうちに、グッズ列がはけてしまったのは、内緒で。
あとは、イベ開始までまたり~。

そして、1回目イベへ。
席がしょぼぼ~ん。
イベの模様はイベレポでお送りします。

そして、2回目、3回目・・・。

3回目イベ終了後、駐車場へ行き、知り合いの皆さんとちょいとトークして、駐車場から脱出し、都内から撤収します。
まぁ、翌日仕事だったんで、はやく帰宅せねばってなことなのです。
ただ、相変わらずナビなしなので、東京インターまでの道のり??な運命。
携帯でさくさくっと調べて、道のりを確認。
非常に簡単な経路で、迷うことなく、東京インター到着。
そんで、東名高速に乗り、帰宅します。
途中、港北PAで夕飯を食らいます。
なにげに、前日の晩にバーミヤン、朝は松屋・・・といつもに比べるとまともな飯を食ってきていたので、この晩はいつもの廃人クオリティ~。
PAにあるコンビニで、カップ麺を購入し夕食♪

その後、再び出発して、高速を走ります。
心配してた雪の気配はなく、助かりました。
ちなみに、この帰り道中、みついさ~ん号の総走行距離がぞろ目かも~という状態だったんですが・・・、ぞろ目の瞬間は走行中で、ぞろ目ゲットできず。
涙涙の+3Kmでした(笑)
12日 Buono! メーター.jpg
次は、66666Kmか~。

そんな感じで、帰宅したのは、日が変わって、0時50分くらいでした。
なにげに、いつもより出発した時間が早かったので、到着した時間が早かったですね。

ふぅ~。
雪の心配があった2DAYSでしたが、特に影響なく、終えれてよかったです。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、11日のBuono!紺グッズ。
物系~。
11日 Buono! 物系.jpg

11日 Buono! バッチ.jpg
全セを買ったので、いろいろと~。
なにげに、ノートが定番化しているクオリティ。
ってか、今回1冊なのが残念。。。

そして、全セ写真。
11日 Buono! 全セ.jpg
このにゃいりさんがぽわわ~すぎて、これ目的で全セを買ったとかです(爆)
いや~、このにゃいりさんなら、仕方ない!!

そんで、写真たち。
11日 Buono! 写真.jpg

日替わり。
11日 Buono! 日替わり.jpg

そんで、12日のイベグッズ。
写真達。
12日 Buono! 写真2.jpg

12日 Buono! 写真.jpg

メッセ写~。
12日 Buono! メッセ写.jpg

んで、イベV。
12日 イベV.jpg
レコード会社が移籍したら即出るとか。
どんだけ、あの会社はイベV好きやねん!!

そして、知り合いにオーダーしていて、受け取った品々。
11日 Buono! なっきぃ.jpg

11日 Buono! なっきぃBD.jpg
なっきぃ、まいみぃ、まいまいのバースデーイベグッズたちです。

んで、冬ハロ日替わり。
11日 Buono! 冬ハロ.jpg
にゃいりさん、ポワワワ~。

ありがとうございました~♪

とまぁ、こんな感じですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。