SSブログ

2月6日 ハロショ参戦 [ハロショ]

2月6日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

まぁ、目的はバレンタイングッズの購入となっきぃのバースデーメタの購入ですね~。

という訳で、当日は、名古屋国際会議場で開催されていた、オーディオフェスタインナゴヤの参戦を終えてから、名駅周辺のいつもの駐車場に到着し、ハロショ~。

買うものを決めていたので、購入表をとり、さくさくっと、目的の品を探す~。
なっきぃのバースデーメタはすぐに発見したものの、バレンタイングッズがなかなか見つからず~。
うろ~としていたら、発見。
で、番号を書き書きして、完了。

しばらくして、スタッフに呼ばれ、商品の確認&お会計です。
お会計をして、バレンタインキャンペーンの写真をゲットし、ハロショから撤収。

その後は、ビッカメやJR高島屋にある本屋さんに行きました。

そんな感じで、名駅から撤収していきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、バレンタイングッズ。
6日 ハロショ バレンタイン 表.jpg

中を開けると~。
6日 ハロショ バレンタイン 中.jpg

裏には、ストラップ的な・・・。
6日 ハロショ バレンタイン 裏.jpg

そして、バースデーメタとキャンペーン写真。
6日 ハロショ 写真.jpg
なっきぃのバースデーメタのビジュアルがお気に入りで、高まってしまったのは内緒(笑)

とまぁ、こんな感じで。


タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。