SSブログ

CD取り込み状況・・・ [オーディオ]

x-アプリに取り込みがんばってます(笑)

しかし、枚数が多い・・・。
で、今のところ取り込み終えたのは。

Beryyz工房
アルバム 5(Five)
アルバム スッペシャルベストVol.1
アルバム 6th雄叫びアルバム
シングル 青春バスガイド/ライバル
シングル 私の未来のだんな様/流星ボーイ
シングル 雄叫びボーイWAO/私の未来のだんな様

Buono!
シングル ホントのじぶん
シングル 恋愛ライダー
シングル ガチンコでいこう
シングル ロッタラロッタラ
シングル co・no・mi・chi
シングル Take It Easy
シングル Bravo☆Bravo
アルバム Cafe Buono!
アルバム Buono!2
アルバム We are Buono!

スマイレージ
シングル ○○頑張らなくてもええねんで
アルバム 悪ガキ1

娘。
アルバム SEXY 8 BEAT

℃-ute
シングル EVERYDAY 絶好調!
シングル SHOCK!
シングル キャンパスライフ
シングル Danceでバコーン
シングル 会いたいロンリークリスマス
シングル(?) アクマでキュートな青春グラフィティ
アルバム ショッキング5

まで、リッピング完了。
ふぅ~~。

まだまだ先は長いな~。。。
とりあえず、CDがどこにあるのか探さないとならないっていう~。

なにげに、リッピングして、ジャケ写まではOKでも、リリース日までは、拾ってこれないらしい。
これは、手動で入力ってな罠。

今回はハロー以外にも入れたいCDがあるので、それもいずれはリッピングします。
とりあえず、ハロー系のリッピングに全力だな。

ついでに、古いHDDウォークマンに入ってる曲も整理するかな~。
いちよう、そのウォークマンは車載用に考えてるし~。
タグ:x-アプリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。