SSブログ

12月25日 ℃-ute FCイベ イベレポ [℃-ute]

12月25日に横浜BLITZで行われた℃-uteのFCイベ『~キューティーランド5~Happy Merry ℃hristmas』に参戦してきました。

先ほどお送りした参戦レポに続き、イベ本編のレポ、イベレポをお送りします。
ちなみに、参戦レポでお送りした事情により、3回目イベのみの参戦となりました。
まぁ、すでにイベの記憶がアレなんで、さくさくっとお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい。

今回のイベは、4日と11日に行われたFCイベの延長線みたいな感じなんですが・・・。
イベが始まると、さわやか吾郎ってな今回のイベのMCの役のおっさんが登場。
まぁ、登場するなり、ヲタさんからのブーイング。
いやいや、3回目が初戦の自分は全く習って無いんですけど・・・。

そんで、さわやか吾郎さんから今回のイベの趣旨が説明されて、まいまいの登場。
今回のイベの3回目はまいチャンネルとして、なにやら配信されてるとか・・・。
MCにまいまいも加わり、進行していきます。
イベの内容は℃-uteアワー℃2010ってな感じで、メンバーの5人がノミネートされてます。
で、まずは、ノミネートの報告をメンバーにしていくVTR。

最初にまいまいはから~。
楽屋で寝ているVTR。
やじまさんは、弁当にガッツク。
なっきぃは、DVD見てる。
にゃいりさんは、クローゼットに隠れてる。
岡井ちゃんは、踊っている(流星ボーイアリ)

ってか、にゃいりさんの髪型がパーフェクトなんですけど。。。
ツインテールって、反則キャワス(ポワワ~)

んで、5人が再び登場し、ノミネートした写真を公開し、それに対するエピソードを・・・。
まぁ、詳しく覚えていないんで割愛します(爆マテ)
なっきぃのにゃいりさんを載せるとブログのコメント数がアップするってな暴露発言があったとかなかったとか。。。

そんな感じで、最後に誰が一番かを決めるため、ヲタさんが拍手して、優勝者を決めます・・・。
優勝はまいまぃ。
ちなみに、最後にはまいまいのOAギリギリ的な写真でこのコーナーの幕を閉じました。

続いて、ハワイの宣伝VTR。
内容は全く一緒でしたね。

ハワイVTRが開けると、ライブコーナー。
この流れは一緒。
なにげに、連番してた知り合いがハワイのVTRが後半に差し掛かると準備しだしてたんで、自分も準備してました。

そして、ライブへ。
セトリは若干変更されていました。
1.DANCEでバコーン
2.青春!無限パワー
3.美少女心理
4.会いたいロンリークリスマス
5.FOREVER LOVE
6.都会っ子 純情
7.SHINES
8.JUMP

ってな感じですね。
ってか、美少女心理あるとか~。
全力で高まりまくった~。
なにげに、参戦レポに書きましたが、鍵事件があったおかげで、微妙なテンションでイベに入っていたんですが、ライブコーナーになるころには、徐々に上がり、ライブコーナー時にはいつものテンションに♪
なので、いつも通り全力で動いていました。
というか、1回目入れなかった悔しさもあって、かなり力が入ってたってゆ~。

そんな感じで、ライブコーナー終了。
んで、握手会へ。
2階からの案内だったんで、案内されるまで結構時間がありました。
そして、握手の時へ。
なんだかんだで、知り合いらと大連番をしていきました。
ちなみに自分はその大連番の最後。
自分が階段昇ったあたりに・・・。
ちょうど大連番知り合いがにゃいりさんとの握手なんですが、そのときに5人か6人くらい飛び越えてのロングスルーパス放つとか話しちゃうやん。
にゃいりさんは顔をうねっと伸ばして列にいる自分を探すプレー。
すごく印象的でしたが、あまりのサプライズで準備してない自分な罠。
まぁ、その感じが自分の定期クオリティなんですけどね。
そして、自分が握手を迎えます。
にゃいりさん「※※くん(さん?)、体調はだいじょうぶですか~」
見つめてくる愛理ちゃんにポワワ~。
RL「なんとか大丈夫です」
RL「今年、とても楽しかった。感謝をこめてクリスマスプレゼント贈ったから受け取ってね」
にゃいりさん「お~、ありがとうございます」
RL「来年も楽しみにしー」途中でかむ、いつものクオリティ。
別れ際。
にゃいりさん「来年も待ってます?」か「来年も来てねー?」
とか的な感じで終了。
最後の最後が言えなかったし聞けなかった(涙)
でも何だがめっちゃ嬉しかったー。
まぁ、そっからは、サクサクっと握手。

岡井ちゃんとの握手終了後、スタッフからこんなものをもらいました。
12.25 ℃-uteイベ 特典.jpg
3枚あるのは、知り合いさんから譲ってもらいました。
ありがとうございます~。

とまぁ、こんな感じで、2010年最後のイベを終えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。