SSブログ

12月24日 ハロショ 参戦 [ハロショ]

12月24日にハロショの渋谷店、上野店に参戦してきました。

参戦の目的は、近々に発売された、店舗限定写真をゲットするぞぃってな感じです。
それと、当日から交換が始まったスッペシャルチケの写真を引き替えするぞぃってな・・・。

そんなこんなで、まずは、ハロショ渋谷店。
平日ほ昼間にもかかわらず、やはり都内店舗。
ヲタさんが結構いましたね。

で、購入表を取り、限定写真を探します。
まぁ、渋谷店限定コーナーにあったので、自分の購入リストと比較しながら、購入表に書き書き・・・。
そして、書き終わったところで、店内をうろうろ。
特に買うものはありませんが、久々の渋谷店なので、うろついてみた感じです。

そんで、お会計。

しばらくして、商品の確認・・・。
無事に購入完了し、スッペシャルチケの写真を引き替え・・・。
とりあえず、10枚引き換えました。
そんな感じで、渋谷店から撤収。

続いて上野店。
上野店のあるアメ横ビルに突撃し、ハロショのある階に到着すると・・・。
スッペシャルチケ写真を求めて、知り合いさんらがいました。
しばしトークして、お買い物。
まぁ、上野店限定写真があるとかなんとかなので。
購入表をとり、限定コーナーを探し、食らいつきます。
購入表に書き書きして~、レジへ。

しばらくして、商品の確認をして購入完了。
そんで、手持ちのスッペシャルチケをすべて、写真と交換。
知り合いさんらとちら~とトレして、上野店から撤収し、上野の街へと消えていきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
12.24 ハロショ1.jpg
渋谷店なり~。

12.24 ハロショ 上野.jpg
上野店なり~。

とまぁ、こんな感じですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。