SSブログ

11月27日 娘。紺 紺レポ [光井愛佳]

11月27日に娘。秋ツアー、名古屋市公会堂公演に参戦してきました。
先日お送りした参戦レポに続き、今回は公演本編のレポ、紺レポをお送りし~よう・・・、と思ったんですが、12月15日の卒業公演IN横アリを見てたら、書く気力というか、なんだかアレな感じがしてきたので、ざっくりと超簡単にお送ります。

ではでは、早速いきまっしょい。
入ったのは11月27日名古屋市公会堂の昼公演です。

知り合いと連番で入ったんですが・・・いろいろあって、知り合い4人で固まることに(笑)
列自体は後方だったけど、ほぼセンターで超楽しかったですね♪

ちなみに、この公演が今回の秋ツアーの初戦でした。
なにげに、結果として最終戦となりましたが・・・。

初戦と言うことでいろいろ習ってない部分があって・・・。
セトリを特に調べていったというか、今回は何通りかのセトリがあるらしく、入らないとその公演がどのパターンに当たるか分からないということですね。
まぁ大筋の部分は共通で、所々の歌う曲等が変わるってな感じなのかな。

とりあえず、新曲、寿司のやつ、カップリング、ここ最近の曲とかあって、ちょくちょく分からない・・・。
久々に披露する曲も、自分が行ってたときとパート割が変わっているような気がして、ソロパート分からなかったり・・・。
いえるのは、みついさんソロ『わたしの魅力に気付かない・・・』に超高まった♪
ただメドレーにねじ込まれていたパターンでちょいとガッカリ・・・。
それと、6期三人で歌う『大きい瞳』!!
実はこっちの方がガチで高まったり。
曲調的にやっほ~いな感じで、いっぱい跳んでました(笑)
さらに、『涙っち』、隠れた名曲!?の予感。
これ好きですよ~。
始まりはゆっくりなのに、サビはやっほ~いだったり~。

なにげに、この公演・・・、℃-uteの市川終わって2Hフルで動くの久々だったとかで、途中結構ばててしまった(笑)
めっちゃ楽しかった♪ことに対する見返りかな。

ホントにざっくりとになってしまったけど、こんな感じで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。