SSブログ

11月27日 娘。紺 参戦 [遠征記]

11月27日に名古屋市公会堂で行われた、娘。秋ツアーに参戦してきました。

まぁ、昼公演に入ったんですが、紺本編のレポは別でアップするとかなんとかで、今回は本編の部分以外の模様を参戦レポとしてお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい。

当日は、午前中、会社の行事で出かけていて、昼くらいにその行事が終了。
そんで、そっから娘。紺会場の名古屋市公会堂へと向かいました。

で、会場周辺に到着したのはいいものの・・・、駐車場があいていないってゆ~(汗)
とりあえず、あてはあったんで、うろうろしてみましたが、あいていない・・・。
あきらめて、うろうろしていたら、ちょうどあいた感じで、駐車場ゲット。

そんで、会場へ・・・。
結局13時30分くらいに会場に着いたんですが、すでにヲタさんでイッパイでした。

到着後、行事からそのまま来たので、まずは昼飯。
いつもの廃人ラーメンっすわ。

そして、知り合いさんのところでまったりしていたら、昼公演のチケがあると言う情報が♪
おかげで、昼公演に突撃できました。
提供してくれた、方に感謝です。
なにげに、この昼公演が今回の娘。秋ツアーの唯一の参戦となりました。

そんなこんなで、冒頭でも行ったように、本編の話は別でアップするとかで、昼公演終了。
その後は、知り合いさんと夜公演を外で迎える。
全力で寒かったです。
2時間ちょいいたんですが、途中寒すぎて、廃人ラーメンを食ったり、温かい飲み物を買ったりして、しのいでいました。

で、夜公演終了して、知り合いさんらと近くのガストへ飯を食らいに行きました。
ちゃんぽんとあったんで、注文したら・・・、ちゃんぽんうどんだったってゆ~(笑)

そんな感じで、結構いい時間になってきたんで、名古屋から撤収し、帰宅しました。

そんなこんなで、今回の参戦でゲットした品々です。
あやのんラブさんにもらったさきちぃのバースデーメタ♪
11.27 譲渡BD.jpg

知り合いさんからもらった、ツアーのトレ物。
11.27 娘。名古屋.jpg
みついさんのトレポ。

11.27 娘。名古屋3.jpg

11.27 娘。名古屋4.jpg
みついさんの写真系。

11.27 娘。名古屋2.jpg
ちぃとめっちゃ高まったさゆみんとガキさん。
さゆみんはすべてにおいてカンペキヤン!!
ガキさんは口元がぽわわ~♪

ありがとう~ございま~す☆

とまぁ、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。