SSブログ

11月26日 ハロショ大須臨時店 来店記念イベ 参戦 [ハロショ]

11月26日に大須アメ横第2ビルで開催されていたハロショ臨時店で行われたみついさん、ガキさん来店イベに参戦してきました。

当日は出張で名古屋に出てきていたんで、出張の用事終了後、ハロショ(名古屋店)参戦して、ハロショを終えてから、地下鉄に乗り、大須観音駅へ。
久々に名古屋の地下鉄に乗りました(笑)
ってか、名駅での乗り場が分からなかったー。
で、大須観音駅に到着。
久々の地下鉄すぎて、駅の出口でて地上に出た後、どうやってアメ横第2ビルに行くのか忘れてたー(笑汗)

そんで、??な状態の時に、見上げると、アメ横第2ビルの上部が見えたんで、目標ロックオン!!

で、無事にアメ横第2ビルに到着。
到着後、まずは、電子部品売り場にふら~っと。
ちょいと探しているものがあったんでね。
半固定抵抗とか~(笑)
なにげに、アキバに売ってるものがこっちで売ってることが分かりましたが、微妙に高めの設定・・・。

そんな感じで、電子部品売り場を後にして、すでに臨時店来ている知り合いと合流しようと思ったんですが、臨時店の場所が分からないとか~。
まぁ、ピロリンして、一件落着。
無事に合流できました~。

そんで、イベの時間まで時間があったんで、会長や知り合いさんんらとまったり~。
なにかと、オーダーしていた品々を受け取りました。
11.26 ハロショ 衣装グッズ.jpg
衣装グッズ~。

11.26 ハロショ フォトパック.jpg
フォトパック~。

11.26 ハロショ カード.jpg
臨時店のカード♪

11.26 ハロショ キャンペーン2.jpg
キャンペーン写真♪

ってな感じです。
いろいろありがと~ございます。

そんで、いよいよイベの開場時間に。
整理番号順に入場ということで、順番に整列してからの、スタッフに身分証明書等で確認があって、入場。

11.26 ハロショ イベ.jpg
なんだかんだ、19時20分開始のイベントでしたが、19時前には入場完了してしまってたってゆ~。
おかげで、入場したあと暇すぎる~。
しかも、みついさんとガキさんは、このイベント前に別場所で収録をしているらしく、到着がガチできわどいとか~。

で、まつことしばらく。
現場に到着した一報が入り、結局何時に開演したか分からないけど、イベントの始まり始まり~。
まぁ、イベの模様は記憶がヤバスなので、さら~っとお送りします。

司会進行の人の呼びかけで、みついさん、ガキさん登場♪
特に、新曲の衣装っていう感じではなく、どちらかというと私服に近い感じ。

んで、キセキが。
たまたま自分が居た位置、なんとまぁ、偶然にもみついさん0ズレポジ♪だったゆ~ん。

そして、新曲の話や今開催中の秋ツアーの話~。
なにげに自分は新曲や秋ツアー、あんま習ってないんで話の内容がさっぱりってゆークオリティ(笑汗)

一通り話が終わると、ハロショイベの定番コーナー、質問コーナーキタコレ。
質問内容に関しては、いろいろあったんで、覚えていません。
まぁ、ディズニーの話や、料理の話、メイクの話など・・・。
面白かったです。
とりあえず、全力で言えるのは、ヲタから質問されてから、考えるときというか質問がハイクラスとかで、そんときの反応するみついさんが全力できゃわすぎました(ポワワ~)
自分もいちよう質問を考えていましたが、当たらず・・・。

質問コーナー終わり、、、いつも通りのサイン入りケースの抽選。
まぁ、当たることなく終了。

抽選後、時間がわずかにあったんで、再び質問コーナーです。

そして、あっという間にイベ終了。

イベ終了後、知り合いさんらで、アメ横第2ビル近くにある洋食屋さんへ行き、夕飯~。
11.26 夕飯.jpg
ごちになりました(爆)

そんで、大須から撤収し、名駅から帰還しました。
ふぅ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。