SSブログ

℃-ute新曲『会いたいロンリークリスマス』ゲット~ [CD]

昨日、仕事から帰還してから、モレラのタワレコまで、行ってきました。

もちろん、目的は℃-uteの新曲『会いたいロンリークリスマス』をゲットです。
まぁ、今回もいつも通りに発売記念イベが開催されるので、気合いでいっぱいゲット狙いです。

そんなこんなで、タワレコに着いたのが20時20分前くらい・・・。
ちなみに、この日は携帯会員ポイント3倍DAYだったんで、それもあって、この日にお買い上げです。
で、℃-uteのCDを探します。
最近、ここのタワレコには、アイドルコーナーが設置されているので、探すのは容易♪

アイドルコーナーへ行くと、案の定、℃-uteが陳列されており、無事に『会いたいロンリークリスマス』発見!!
初回版はようけあっても仕方ないので、A、Bの一枚ずつゲット。
そして、問題の通常版。見当たるところから、4枚ゲット。

そんで、ふら~と他のCDめがけて捜索。タワレコはやはり宝の宝庫ですね。
捜索すればするほど、欲しい!!と思うCDがざっざっくでてくる罠(笑)
捜索していると・・・、予想外にも、ニューリリースコーナーにも℃-uteちゃん発見。
しかも、通常版もある!!
あわせて、通常版は全部で5枚ゲット。

で、先週に来たときに発見していた、イングウェイの最新作を買おうと思っていたので、それも♪
んで、レジへ行き、お会計~。
なんだかんだで、1諭吉超えてしまったとです。
そして、タワレコから撤収~していきました。
ってか、干され地域の地元的なタワレコに通常版5枚入荷しているのがキセキです!!
予約とか何にもしてないのにな~。

と言う訳で、今回の参戦でゲットしたCDたちです。
12.1 タワレコ ℃-ute.jpg 
初回版A、B、通常版。

12.1 タワレコ イングウェイ.jpg
イングウェイの最新作。

とまぁ、こんな感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。