SSブログ

CDの件。。。 [オーディオ]

ここ最近、CDをゲットしてきても、なかなか紹介できていないことが多かったので、ここ最近にゲットしたCDをさら~とお送りします。

そんな訳で、一番最新なのが、11月19日にタワレコに行った件。
タワレコはタワレカードってなのを3千円毎に配布していて、基本的に毎月10日、20日、30日に配布されるんですが、この日にウインターキャンペーンってなことで、配布をしていたので、手元のタワレカードを使いながら、新たにゲットしに行こうと思い、行ってきました。

ちょうど1週前にちらっと見てきたときに、ある程度買うCDを決めて着きたんですが、改めて、買おうという気持ちでいくと、いろいろ浮気しちゃいましたね。

まぁ、おかげで、迷いに迷って、1時間くらいうろうろしちゃいましたが・・・(笑)
俄然、財務省がうはうはだったら、迷わずに欲しいと思ったCDをいっぱい買えるんですけどね~。

で、ゲットしたCDたちがこちら。
11.19 CD.jpg
発売されたばかりの倉木麻衣さんのアルバム
発売当時欲しかったですけど、財務省のしょっぱさにスルーしていて、たまたま初回版DVD付を発見したYUIさんのアルバム
試聴したときに、ビビビッときたJUJUさんのカバーアルバム
エリックマーティンのMr.Vocalistの女性版となるMs.Vocalist
ラジオを聴いていたら、聞いてビビビッときて、お買い上げです。
とまぁ、こんな感じのラインナップでした。

で、ウインターキャンペーンのタワレカードです。
今回はくじ式で、3種類(?)+当たりがあって、当たりがでるともう一枚プレゼントってなことだったんですが・・・。
12K分お買い上げしたので、4枚タワレカードをもらったのにかかわらず・・・。
11.19 CDカード.jpg
全部AKBとか。
全力で要らないんですけど・・・。
欲しかったのは平井堅バージョンなのにな~。

まぁ、キャンペーンがあるときに、また買い物しようかな~。

ちなみに、この前の週にもCDを買いました。
詳細はカットしますが、ゲットしたのがコチラ。
11.19 CD2.jpg
平井堅さんの裏歌バカ。
平井堅さんの歌バカをゲットしているので、せっかくなので、こっちも欲しいと思いゲットしました。
まぁ、シングル持っていないし、ちょうどいい♪

そして、そして、これまでにゲットしたCDたち・・・。
11.19 CD3.jpg
福原美穂さんのアルバムとエリックマーティンさんのMr.Vocalist3です。
福原美穂さんのアルバムは、いつもいくCDショップで新品がなぜか安くなっていたので、お買い上げしてしまいました。
エリックマーティンさんのMr.Vocalistシリーズはすべてお買い上げしてるので、今作も買いました。

11.19 CD4.jpg
桑田佳祐さんのシングルです。
シングルなのに、ライブ音元が収録されているのが来たコレと思い買いました。
もちろん、初回版のバッチ付です(笑)

11.19 CD5.jpg
コブクロさんのカバーアルバムです。
フィギュアつきを買いました。

ざっとこんな感じですかね。
参戦レポで忙しすぎて、なかなかアップできなかったんで、まとめてお送りしました。
なにげに、ゲットしたCDでここでアップしていないのもまだあるかもです。
まぁ、ざっくりとでてきたら、さら~とこっそりお送りします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。