SSブログ

11月21日 娘。紺 尼崎 参戦 [遠征記]

11月21日に尼崎市文化会館で行われた娘。紺に会場参戦してきました。
まぁ、本当は入りたかったんですが、いろいろやむなしで、結局入らずに会場参戦になってしまったというクオリティです。

そんなこんなで、当日は・・・。
前日の夜は夜勤だったおかげで、そのまま参戦となりました。

8時に職場を脱出し、会長と会長の連れさんと合流するために、合流場所に向かいます。
あらかじめ、予想していた時間どおりに到着しましたね。
日曜日のこの時間帯っていうのが効いたおかげですね。

で、合流後、尼崎へ向かいます。
なにげに、会長の連れさんの愛ちゅんヲタさんがすでに会場にいるわけで、サイン入りポスターがあって、それのために10時50分までに会場に来て欲しいとのことで、全力で向かいます。
しかししかし、こういうときに限って、高速は渋滞の罠。
しかも、交通量多くて、思ったようにペースが上がらない・・・。
取り合えず、瀬田東JCTまで来たところで、京滋バイパス経路で、吹田へ向かうことに。
瀬田東JCTから先がガチで渋滞していたんでね。
電光の案内表示では、京滋バイパスルートと名神ルートでは、5分の所要時間差でしたが、もし名神で走っていったら、もっとあるように思えたのは、気のせいですかね。
京滋バイパスはいってからは、スムーズに流れてくれたんで、一気にバキューン!!

そして、吹田JCT→豊中JCT通過し、兵庫県突撃。
で、無事に尼崎インターに到着。

初めての会場なので、インターからの道のりがやや不安でしたが、手元の地図でなんとか会場が見えてきました。
このとき、すでに10時45分くらいだったので、会長がひと足先にダッシュして会場へ向かいました。

そんで、自分らは駐車場を探すために、あたりをふら~。
そしたら、自分たちが通るタイミングで、一台出て行く駐車場が・・・。
おかげで、上手い具合に駐車完了。

会場へ向かうと、すでにめっちゃ行列が(汗)
まぁ、グッズにもサイン入りCDにもガッツカナイ自分は、ノータッチですけどね。
そんで、知り合いの皆さんに久々の挨拶をして、知り合いのところへ・・・。
本当は大阪(梅田)の方へ出かけようと思っていましたが、なんやかんやで、移動するのがめんどくさくなったので、そのまま1日尼崎にいることにしました。
なにげに、大阪方面へどうしても行かなければならない理由の一つ、ハロショ参戦の用事が済んだので、がんばっていく必要がなくなったとか何とかです。

そんなこんなで、またっり~。
結局、昼公演、夜公演とも入らずに、外でうろうろしていました。

しかししかし、夜公演閉演10分前くらいから、突然の雨!!
しかも、めっちゃ豪雨で、荷物番を任されていたので、全力で荷物を非難。
まぁ、当日のサイン入りポスターがビニールとか無く、ままの状態だったため、雨により・・・だったです(汗)

そんなこんなで、夜公演後は知り合いさんらと飯を食らいに・・・。
駅の方へ行き、や○い軒で飯~。
なにげに、夜公演中に全力でカップめんを食ったので、微妙な感じでしけたけどね(爆マテ)
しかも、激しい頭痛に襲われるし・・・。

そして、皆と別れて、帰還しま~す。
尼崎インターから高速に乗りますが、日曜日の夜なのに交通量が多い罠。
しかも、降りるインターの大垣辺りでなぜか渋滞・・・。
さらに、電光掲示板に一宮までの所要時間が表示されない事態。
まぁ、結果的に大垣インターの先で事故があって、それで渋滞したようです。
なので、大垣インターまで行かずに、関ヶ原インターで降りて、朝の集合場所へ。
そこで、会長と会長の連れのれいなヲタさんとお別れし、帰宅~。

ふぅ~。
結果的に公演入らずただの会場参戦になっちゃいましたが、いろいろゲットできました(笑)
娘。のCDに、サイン入りポスターに・・・。
ありがとうございます~。
ポスターの写真は、いずれパネルに入れたときに掲載します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。