SSブログ

9月18日 ハロショ 参戦 [ハロショ]

9月18日にハロショ(渋谷店)に参戦してきました。
まぁ、℃-ute渋谷C.C Lemonホールにきたついでに行ってきた訳です。

目的は、前日に発売された都内限定写真と近辺に発売されたバッチグッズですね。
そんなこんなで、昼公演中に行ってきた訳で、ヲタさんが少なくて助かりました。
購入表をとり、目的の物を探す・・・。
そして、書き書き。
まぁ、他にも欲しいのがありましたが、銭がヤバスヤバスなので、限定写真だけにしました。
で、お会計して、待つことしばらく。
すぐに、呼ばれ購入完了。

そして、ハロショ撤収して、C.C Lemonホールホールの方へ消えていきました。

今回の参戦でゲットした品々です。
9.18 ハロショ 写真.jpg
都内限定のにゃいりさんとなっきぃ。

9.18 ハロショ バッチ.jpg
バッチです。

とまぁ、こんな感じで・・・。


タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。