SSブログ

9月18日、19日 ℃-ute 渋谷C.C Lemon紺 参戦 [遠征記]

9月18日に渋谷C.C Lemonホールで行われた℃-ute夏秋ツアーに参戦してきました。

まぁ、紺本編の模様は後日にお送りするとかで、今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは早速いきまっしょぃ。

当日は夜勤明けで、当日の朝に移動でっす。
8時30分くらいに帰宅して、9時くらいに出発。
地元の駅に到着し、新幹線の切符を買おうとしたら・・・。
なんとまぁ、クレジットカードが使えないってゆー非常事態(汗)
機械だからだめなのかもと思って、有人の売り場へ。
3連休の初日だったこともあり、売り場は混雑。
かなり待って、ようやく購入と思いきや、やはりクレジットカードが使えない事態(汗)
やむなく、非常用でもってた現金で払い、難を脱出(汗)
まぁ、しばらく、残金の計算で頭はいっぱぃいっぱぃだったのは内緒で。
新幹線の指定席も同時にとるんですが、さすがに3連休の初日の影響か、普通の土曜日ならば、空いてることが多いのに、窓側とれず。
なんやかんやN700系じゃないんで、どーでもいいんですけどね。

そんなこんなで、名駅到着して、新幹線に乗り換えー。
まぁ、新幹線では携帯さわってるのがほとんどなんですが、充電できないってなことで、これといってなんかしてたわけでもなく、暇すぎたー。
いつもは持ち歩いてる暇つぶしの雑誌もこんとき持ってきてないし。
まぁ、夜勤明けのこともあり、適度に撃沈してましたわー。

そんな感じで、東京駅に到着し、アキバへ。
ちょいと、電子部品の買い物がしたかったんで・・・。
いつもの電子部品屋さんへ行き、お買い物~。
買い物完了して、渋谷へ。
アキバから渋谷って、地味に時間かかるんだよね~(汗)

そして、渋谷に到着。
夏ハロのときに来たばかりですが、駅からのルートがイマイチ(汗)
勘を便りに進むと・・・、見覚えのある景色が見えてきて、やむなしなヲーラが。
渋谷C.C Lemonホール到着。

知り合いと合流。
まぁ、着いた時間には、昼公演の開場してたけど、入らないんでてきとーにまったり。

会場いても仕方ないんで、昼公演開始と同時に駅の方へ。
荷物をコインロッカーに入れたかったんでね。
しか~し、コインロッカーあいてねー。
しばらくさまよっていると、運よくあいてるのを発見~!!
しかし、手持ちに100円×3枚がなく。。。
近くの自販機でジュース買ってくずしてたら、違う人にとられました(涙)
しばらく、あくのをまってたけど、あく気配がないんで、コインロッカー捜索の旅へ。
フラフラしてたら、地下鉄の入口あたりに発見。
なかなかレアな場所なのか、めっちゃあいてる♪

無事にコインロッカーにぶっこんだところで、ハロショへ。
まぁ、ちょっとした買い物ですわ~。
ハロショの話はハロショ参戦レポにて。

そんで、会場へ戻る途中のコンビニで昼飯を調達して、ようやくの昼食。
昼公演終わって夜公演まではお仕事したり、知り合いとトークしたり。。。

で、夜公演でっす。
まぁ、紺本編の話はいずれ。

そんなこんなで、夜公演終了。
しばらく、まったりして、晩の宿さんへ向かいます。
知り合いのとこに泊めてもらうのらー。

とある駅で宿主さんと待ち合わせして、宿代のための飯(笑)
ロイヤルホストやむなし。

そして、宿に到着。
お邪魔します~。
美女学が録ってあるというわけで、鑑賞ー。
みた放送がエプロン岡井ちゃんちゃんちゃんとなっきぃだったんでめっちゃ高まりまくったのは内緒です。
あのきゃわさはガチ!!

こんな感じで、18日を終えました。

で、19日ー。

まぁ、昼公演入らないし、グッズ列も慌てていく必要がないんで、まったりーと起床。
8時くらいに起床して、10時30分くらいに出発→。
宿主さん、あざました~。

そして、11時くらいに会場到着。
グッズ列に加わり、待つー。

なにげに、すでに岡井ちゃんファイバー売り切れのお知らせ。
さらに・・・、待ち中ににゃいりさんファイバーも売り切れのお知らせ。
まぁ、当日はファイバー買わないんで、無問題だけどね。
しかし、今回のファイバーの売れ行きは半端ねーな~。
で、日替わりだけ買って、グッズ列脱出。
前日と同じくして、渋谷駅のコインロッカーに荷物をぶっこみに。
まぁ、地下鉄のコインロッカー直行ですわ。
そんで、会場へ行きますが、昼公演入らないんで、特にすることもなく。。。
なので、昼公演入らない知り合いと共に渋谷を散策ー。
ハロショ行って写真見~の、ハンズ行って知り合いに頼まれたお買い物し~ので、ネタ切れ。
まぁ、渋谷のハンズへ行ったんですが、行く道中迷ったのは内緒。
ってか、昼公演の開演が35分遅れだったってゆー。
おかげで、さらに空き時間ができてしまったゆー。
ってか、当日の昼公演はユーストリームっていうネットの放送局で、この℃-ute紺を生中継って訳で、それならば入るべきだったかも(笑)
昼公演終了した後、夜公演までの間はまったり・・・。

で、夜公演。
チアが壊れるとかなトラブルがあり、低まるーとかなんとか。

娘。座間紺に参戦してるヲ友達とともに帰還ってな訳で、夜公演終了後はダッシュで渋谷駅へ。
待ち合わせは町田駅・・・。
初めて行く場所なので携帯で調べ、田園都市線へ。
なにげに、田園都市線のホームがどこやねーん。
普段JRばっかだから、分からない。。。
なんとか発見したは良かったけど、調べて出てきた電車の時間に間に合わず(汗)

次の電車に乗り渋谷脱出。
途中の長津田で乗り換え、町田駅到着。
そして、合流できました。

ん~で、ヲ友達カーに乗り込み撤収。
ナビが着いてるとこんなに便利なのか(謎笑)
車内のBGMに℃-uteがきたりして、めっちゃ高まった~♪
途中のPAで夕飯をくらい、再び出発。
最初はBGMだけだったけど、途中から娘。の春ツアーDVDが再生。
ナビってイイネ!

そんなこんなで、まずはあやのんラブさんを某駅まで送り、自分は自宅まで送ってもらい帰宅。
運転ありがとー&おつかれ~でした。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々でっす。
9.19 ℃-ute 日替わり.jpg
にゃいりさんとなっきぃの日替わりでっす。
とまぁ、こんな感じで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。