SSブログ

9月25日、26日 ℃-ute 大阪&倉敷紺 参戦レポ [遠征記]

10月25日にNHK大阪ホールで、26日に倉敷市民会館で行われた℃-ute夏秋ツアーに参戦してきました。
まぁ、いつもどおり紺本編の模様は紺レポで別でお送りするとかなんとかです。
今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは早速いきまっしょぃ。

今回は車での参戦ってな訳ですが、渋谷紺から追加されたグッズのマイクロファイバータオルが欲しかったんで、早めに自宅を出発。
渋谷では、販売開始してしばらくすると売り切れ、八王子でも売り切れだったそうで、早めに行って、買わねば!!ってなことです。
まぁ、高速で渋滞にはまるのも嫌だったのもあるかな。。。

そんなこんなで、6時30分くらいに自宅を出発。
スムーズに走行~。
早めに出た甲斐あって、渋滞も無く8時30分に会場到着☆

とりあえずグッズ列へ。
あんまりヲタさん、いなかったけど。
まぁ、時間が時間なのでやむなしか~。
しばらくしたら続々とヲタさん。
11時の販売開始とスタッフに告知されたけど、案の定販売開始が遅れるとかな想定内。
結局11時30分開始です。
マイクロファイバーと日替わりしか買ってないので、すぐに脱出。
まぁ、なんやかんやして、昼飯を食らう。
久々にマック♪

そんで、昼公演へ。
なにげに、当初の席に、PAで埋まってて席がないってゆークオリティで焦りましたが、スタッフに聞いたら別に用意してあって、一安心ってな出来事がありました(笑)

昼公演終了して、夜公演までまたりー。
で、夜公演へ。
夜公演終了後、知り合いさんらで飯へ。
うどん食べた~♪
ただ、細かく考えると、帰りじゃなぃ・・・件。

そして、この晩に泊めさせてもらう宿へ。
宿主さん、よろしくです~。
で、DVDマガジンvol.17を皆で鑑賞。
ハイクオリティっぷりに高まる~☆
おかげで、購入確定です(笑)

そんな感じで、疲れもあって気付けば撃沈。

で、26日~。
6時30分くらいに起床。
当日大阪入りで一緒に倉敷へ向かう知り合いの連絡を持って、出発の準備をして、宿から撤収。

そして、合流☆
倉敷へレッツゴー♪
まぁ、経路がイマイチ自信なかったけど、なんとか山陽道にのれ、倉敷インターに到着。
途中、渋滞なく良かった良かった。
しかし、こっからが・・・。
インターからのアクセスはいちよう調べておいたものの、曲がっておくべき理想の交差点を過ぎてしまい??な状態に(汗)

とりあえず、倉敷駅にたどり着いて、OKっと思ったのはつかの間、また曲がるべき交差点を通り過ぎるクオリティ。
気づくのが遅く、かなり行きすぎてしまぃ、無駄に時間がかかってしまった。
Uターンして、なんとか会場に到着。
9.26 倉敷 駐車場.jpg
偶然?にも、自分がとめたとなりに、インプSTI♪
なんだかんだで、倉敷には11時30分くらいにはいったものの、12時くらいに会場入りってなオチです。
最初で最後となるだろう、倉敷市民会館。
9.26 倉敷 会館2.jpg

9.26 倉敷 会館1.jpg

会場到着後は、グッズ列へ。
っても、10人くらいなクラス(笑)
まぁ、グッズ販売までひたすら待つ。。。
14時から販売開始。
日替わりしか買ってないのですぐに脱出。
ただ、販売スタッフがギャグクオリティな列もあるみたいで、全然進んでないとこもありましたわ。

で、グッズ購入後、昼飯を買い出し行こうと散歩ー。
たまたまうどん屋さんを見つけたんで、そこで昼食。
大盛りにしてもかなり安く、めっちゃまいうーでした。
そしてさらに、スーパーを見つけたんで、そこで買い出しです。
買い出ししてから、公演まではまったり~。
まぁ、当日は1公演だけなんで。
しばらくまったり・・・。
んで、公演の時間が迫ってきたんで、突撃の準備をして、夜公演へ。
稀にみる地方公演でガラガラかなと思ってたけど、結構埋まってましたね。

そんなこんなで、夜公演終了後は、知り合いを駅まで送り、さらば倉敷。
途中のPAで飯をくらいました。
正に♪帰りにー♪なんだけど、うどん食べたゆ~。
ラーメン唐揚げライスセットにしちゃったよ。

途中で渋滞があるようでしたが、自分が通る頃にはまぁまぁ解消されてたかな。

で、知り合いを送るため、高速をおりて、1時間くらいさ迷う(笑)
案内が案内になってなぃとか(汗)
なんとか駅まで送り、再び高速にのり、帰宅ー。
なんだかんだで、日付かわって1時30分くらいに帰宅しました。
ふぅー。

ではっは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、日替わり写真。
9.26 ℃-ute 日替わり.jpg
八王子の分もお願いしていたので、それも含みます。
にゃいりさんとなっきぃだぎゃ~。

んで、メッセ写。
9.26 ℃-ute メッセ写.jpg

最後に、制服ぅぅぅぅなマイクロファイバー。
9.26 ℃-ute マイクロ.jpg
あけずにこのまま封印か、開けてニヤニヤするか・・・。
さぁ、どうする~(笑)

とまぁ、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。