SSブログ

9月10日 ℃-uteの日イベ イベレポ [℃-ute]

9月10日にSHIBUYA-AXで行われた℃-ute日イベに参戦してきました。
先日お送りした参戦レポに続き、今回はイベ本編のレポ、イベレポをお送りします。
ではでは早速いきまっしょぃ。

今年の℃-uteの日イベもCDイベの一部なので、メールチェックとIDチェックがあり、入場。
昨年は事情によりめっちゃ遅く入りましたが今年はメールできた番号で入場しました。
500番代で入ったんですが、まぁまぁスペースがありましたね。
しかし、開演が近づくとともに狭くなってきて、開演時には、ぎゅうぎゅう状態(涙)
しかも、ちょいとスペースがあってこれなら頑張れる!!と思ったのも束の間、開演してしばらくしたら、どっかから流れてきたヲタさんスペースを奪われて、動き辛い状態に。。。。

そんな感じで、挑んだ℃-uteの日イベ。
セットリストはこんな感じです。
まぁ、スタンディング且つぎゅうぎゅうなのでもちろんメモなんて無理すぎるので、とあるとこからの頂きものです(笑マテ)

1.EVERYDAY!絶好調
2.大きな愛でもてなして
3.MC(自己紹介)
4.憧れ MY STAR
5.BYE BYE BYE
6.As One
7.中善寺なき子のコーナー
コーナーないでなっきぃがブリった~。
ブリっ子なきこさんがきゃわすぎて、きゃわすぎて♪
まぁ、マネージャー矢島ちゃんがなんだかんだ好きです。
しかし、ネタが完全に秋元会からTOした感じで、少し冷めたのは内緒です。
ネタ考えた人よ~、秋元会ネタはないわ~。
8.DJまいまい&MCちっさー&MCカッパーのコーナー
♪元気者で行こう!
まのちゃんの新曲とか。
全力で高まってたのは内緒です。
好きな曲なのでやむなしか~。
♪16歳の恋なんて
なつかしす~。
とりあえず、なんで26歳
♪ドッキドキLOVEメール
どっきどきした~♪
♪ロッタラロッタラ
♪スッペシャルジェネレーション
もはや、定番か~!!(笑)
ただ、このときにヲタさんが一番高まるのも定期行事か~!!(笑)
9.美少女心理
神曲、降臨♪
10.わっきゃないZ
11.MC
12.私立共学
13.タイムカプセル
14.MC
15.Danceでバコーン!
16.まっさらブルージーンズ
17.Forever Love
18.JUMP
アンコール
19.これ以上嫌われたくないの
20.MC
21.Big Dream

ってな感じです。
自分の気持ちの高まり的には、断然去年の方が高まった~☆
まいみぃの感動するメッセージもあったし。。。
セトリ的にもなんだかな~。
これぞ℃-uteの日ってな感じがしなかった。
まぁ、でも恒例のなきこさん、DJかっぱ~が見れたから良しとするか(笑)

超絶簡単にですが、こんな感じで・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。