SSブログ

9月11日 ℃-ute名古屋紺 参戦 [遠征記]

9月11日にZepp Nagoyaで行われた℃-ute夏秋ツアーに参戦してきました。

まぁ、紺本編の模様は後日にまとめておおくりするとして、今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

前日は℃-uteの日イベで都内に行っていた訳ですが・・・。
新幹線で帰還して、帰宅していたので、自宅から出発です。
もちろん、車で向かいました。
で、9時くらいに出発し、10時くらいに会場到着。
まぁ、グッズ列に加わり、ひたすら待つのみ。
12時にグッズ販売開始~。
当日より、追加されたメッセ写、定番の日替わり写真を購入し、グッズ列脱出。

なにげに、当日はめっちゃあつかったです。
そして、関東からの遠征軍団さんらと合流し、なんやかんやで、昼公演へ。

今回のZepp Nagoyaでの公演はイスありの公演だったので、会場と共にチケットに記載された番号順で入場し、イス取りゲームでした(笑)
なんだかんだで、結構前の方の席を確保できたため、前日の℃-uteイベのときの遥かなた~より、断然近いレベルで見れました。

昼公演終わって、夜公演までの間の時間があんまりなく、すぐに開場時間で入場していきました。
とりあえず、昼公演と動揺に前の方の席を確保できましたが、前日からの3連戦目になるので身体がぼろぼろでした(笑汗)
近かったのにもったいない・・・(謎)

こんな感じで夜公演終了~。
しばらくまったりして、なにやら携帯に知り合いから着信があったので、ピロリンしていたら・・・。
1時間経ってしまってて、結局ZeppNagoyaの駐車場から脱出したのが22時を過ぎてました。
普通に公演終了して帰宅していたら、家に帰れてる時間っていう~レベル(爆)
まぁ、久々のピロリンだったから、長話をしてしまったわけです。
そんで、全力で帰宅し、23時30分くらいに帰宅しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
日替わりなのです~。
9.11 ℃-ute 日替わり.jpg
なっきぃとにゃいりさんでっす☆☆

とまぁ、こんな感じで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。