SSブログ

9月9日、10日 ハロショ参戦 [ハロショ]

9月9日と10日にハロショに参戦してきました。
9日は上野店、10日は渋谷店です。

ちなみに参戦の目的は、キャンペーン開催中のため、今までに発売された写真達にがっつくぞぃってな感じです。

そんなこんなで、まずは上野店。
当日はアキバから徒歩で向かってきました。
んで、いつものアメ横ビルに入り、ハロショ到着。
なんだか、高校生らしき2人が店内にいるくらいですね。
さすが、平日どまんなか(笑)
んで、購入表を取り、久々に写真にガッツクぞぃ!!
キャンパスライフリリース時のハロショイベの上野店限定写真がなんとまぁ岡井ちゃんと2ショットではないか~。
やっほ~い♪
なので、購入表に書き書きです。

んで、購入リストに沿いながら、購入表に書き書きしていくんですが・・・。
どうしても一つ、見つからない写真が。
どこをさがしても無いんで、店内をうろうろしてましたが、よーく見るとアルバムっぽいのがあって、それを見ると、そんなかにありました。
どうやら、オーダー的なやつは、そのアルバムに入ってるようです。
ってまだ発売されてから、そんなに経っていないんですけどね・・・(汗)

そいで、一通り書き書き完了して、いつも通り試算。
まぁ、こんなもんかと・・・。
んで、お会計~。
無事、試算どおりの結果でした。
お会計完了し、しばらくすると、商品確認と受け渡しです。
そして、スタンプをもらうんですが、平日なので、2倍♪
すでに、数枚引きかえれますよってな訳で、上野店でのメンバーが℃-uteと真野ちゃんだったんで、とりあえず、にゃいりさん、なっきぃ、岡井ちゃんをゲット。
スッペシャルチケの写真第2弾の引きかえもしました。
全力で25枚引き換えた~。
がしかし、にゃいりさんとかなっきぃ引けないとか・・・。
自分が全力で欲しいメンバー引けない運命。
どんなんやねん。
こんな感じで、ハロショ完了。
で、アキバ方面へと消えていきました。

続いて、10日に参戦した渋谷店。
当日は知り合いとの待ち合わせも兼ねていたんですが、当日発売のハロショグッズでちょいと欲しいかも~と思うものがあったんで、それを買いに行くことと、平日に買えばキャンペーンのスタンプ倍だぜってなこともあって、前日に買っていない写真たちや、当日発売された写真達を中心にガッツクぞいってな訳です。
当日℃-uteの日イベがあることもあってか、平日にしては、ちらちらヲタさんがいる状態でしたね。
んで、購入表を取り、いざガッツクぞい!!
書き書きしている途中に、買っていないかも的なものを発見してしまい、それらも購入するとなると結構な金額に(汗)
試算すると、明らかに予算オーバー。
まぁ、でもやむなしか~ってな訳で、書き書き完了し、レジへ。
試算通りの結果で、お会計完了。
しばらくして、商品確認と受け渡しを終え、キャンペーンの写真をもらい、ハロショ完了。

そんで、合流した知り合いと共に、原宿方面へと消えていきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、写真達。
9.10 ハロショ 写真.jpg

9.10 ハロショ 写真2.jpg

9.10 ハロショ 写真3.jpg

んで、グッズたち。
9.10 ハロショ ポスター.jpg
実寸の手形が載ってるらしい、ポスターです。


9.10 ハロショ カード.jpg
スイカに貼れるシールらしいです。
まぁ、きゃわきゃわなビジュアルだったんで、お買い上げしちゃいました。

最後に、キャンペーンの写真達です。
9.10 ハロショ キャンペーン.jpg
ふたつ結びの岡井ちゃん、キャワゆす~♪

とまぁ、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。