SSブログ

7月25日、31日、8月8日 夏ハロ 紺レポ [ハロー!プロジェクト]

先日までにお送りした、7月25日に神戸国際会館、31日に渋谷C.C.Lemonホール、8月8日に中野サンプラザで行われていた夏ハロの紺本編のレポ、紺レポをお送りします。

まぁ、いちようほとんどの会場に行ってたんですが、結果として、この3公演に入りました。
ちなみに、神戸では、娘。ヲタさん、あやのんラブさんと3階席にて観覧。
渋谷では、1階14列にてなっきぃ業界へ転籍したヲタさんと観覧。
中野では、1階23列にて、ピンにて観覧。

そんなこんなで、セットリストがオフィシャルで公開されているので、それをモトに、レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい。
今回の夏ハロは、公演によってセットリストが変わるってなことですが、それぞれの公演で共通の部分があり、変更の部分があるとかです。

そして、開演30分前から、オープニングアクトがあり、さきちぃによるおはスタネタ、あやちょ、ゆうかりん、かにょんちゃんによる、リルぷりネタがありました。
なにげに、3公演のうち、オープニングアクトが拝めたのがたった1公演とか・・・(謎笑)
まぁ、いろいろあったんですよ。

開演前には、よっす扮するモズクマン!?なるものが登場し、ハローメンバーから数名呼んで、インタビューあり~の、一人の勇者に送られるプレゼント抽選とかがありました。
めっちゃ面白いコーナーでした。

そんで、ようやく本編が始まります・・・。
各公演共通のセットリストでは→
ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!
MC1  
◯◯がんばらなくてもええねんで!! 
お願いだから(渋谷公演から新曲『元気者で行こう!!』) 
Danceでバコーン! 
本気ボンバー!! 
青春コレクション 
MC2
~この間が公演によって変わります~
スキちゃん
世界は サマー・パーティ
まっさらブルージーンズ
スッペシャル ジェネレ~ション
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
MC7  
元気ピカッピカッ!

ってな感じです。。。
まぁ、ハロ紺定番のALL FORで始まるのは、いつも通り過ぎる。
もちろんここで、メンバー探しです。
なにげに、神戸ではさすがに3階席ということもあって、探すのに一苦労したぜ・・・。
スマでは、当初はさきちぃのみで高まる予定でしたが、ふら~と寄った、マイカル桑名イベでのゆうかりん効果で、ゆうかりんでも高まってたとか何とか。
しかし、さきちぃに慣れてしまってる現在では、なかなか順応しにくかったですね(笑)
Dance・・・では、℃-uteの新曲なんですが、聴く機会がなく、夏ハロで聞くのみ。
結局慣れれる前に、夏ハロが終わってしまった。
俄然、じゃっじゃっじゃ~の部分が自分的にはディープパープルのスモークオンザウォーターすぎて、リズムがイマイチ合わない件(謎)
何度やってもむりですわ。
真野ちゃんの新曲では、渋谷で初披露(?)だったんですが、かなりノレる曲で、席がよかったことも相まって、めっちゃ高まりまくりました。
サビで・・・プレーですわ(謎笑)
後半の部分では、高まる曲ばかりで、しんどかった~。
ただ、SEXY BOYは・・・、ないわ~。
シメの元気ピカピカが原曲が娘。なので、やむなしなんだけど、娘。中心のパート割りなのが、萎えた~。
しかし、久しぶりのサマーパーティーはめっちゃ高まりまくりましたぜ。
久しぶりすぎて、イントロで気合を入れてしまうほど(笑)

そんなこんなですが、ここからは公演毎のセットリストです。
まずは、神戸夜。

DESTINY LOVE
ロックの神様
MC3  
はじめての経験 
恋のテレフォンGOAL
サンキュ!クレームブリュレの友情
ぁまのじゃく
MC4 
歩いてる
HAND MADE CITY
美少女心理 
僕らの輝き
MC5 
胸騒ぎスカーレット
付き合ってるのに片思い

ロックの神様あり~の、美少女心理あり~のとなれば、入りたくなりますぜ。
全力だろ~。
しかも、ぁまのじゃくや歩いてるなど、ちょいとテンションを休ませてくれる曲がありましたが、自分的にはお気に入りの曲ばかりで、余計に入りたくなったわけで・・・。
心の奥底から楽しめた公演でしたね。

んで、渋谷夜。
正夢 
行くZYX!FLY HIGH
MC3  
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい 
夢見る15歳 
この胸のときめきを 
お願いだから・・・
MC4  
涙の色 
SHINES
恋ING
いきまっしょい!
MC5
ジンギスカン
ライバル

土曜日の夜公演ってなことで、セットリストが不明な状態なので、イントロが流れたときの反応はガチ。
まぁ、あぁの正夢が来たときには、ぞくぞくしましたわ。
にゃいりさんに全力ですわ~~。
そして、久しぶりに夢見るが聞けたし♪
SHINESやライバル等、自分が好きな曲の上位のが来たときには、めっちゃ高まりまくった~。
なんだかんだ、一番高まった要因は、14列ってな席のおかげもありますけどね。
そりゃ~、神戸の3階とくらべれば、見える世界がまったくちがいますわ~。
やっほ~い♪

そんで、中野夜。
愛すクリ~ムとMyプリン
抱いてよ!PLEASE GO ON
MC3
チュッ!夏パ~ティ
ぁまのじゃく
桃色片想い
春の嵐
MC4
キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
FOREVER LOVE
抱きしめて 抱きしめて
ギャグ100回分愛してください
MC5
泣いちゃうかも
ここにいるぜぇ!

2日目の夜にはいったんで、セットリストは土曜日の夜に判明していたものの、まったく調査せずにのりこんだので、自分の中では、驚きの連続でしたね。
続・美あり~の、スマのきゃわっきゃわな夏パーティ、まのちゃんのきゃわわ~んな桃色、いつも通り高まったキャンパスライフ、いろいろあって、高まりは桁違いだった抱き抱き・・・、久しぶりに聞きたいなーとおもってた、泣いちゃうかも。
なんだか、続・美見れたのは良かったけど、自分的にMyプリンは・・・↓↓だったんで、ちょいと萎えましたが何か!?
しかし、夏パーティや桃色のスマ&真野ちゃんのきゃわいさは全力だな~。
きゃわいすぎて、にやにやしてたのは、にゃいりさんには、全力で内緒です(汗)
まぁ、抱き抱きの高まりはガチ!!

とまぁ、こんな感じですね。
なんやかんやゆっても、めっちゃ楽しい夏ハロでした。
さすがに、フルコンプはムリだわ~。
去年ガンバルンじゃなくて、今年頑張ればよかったかもと思ったとか何とか。
ちなみに、一番見たかったプッチモニVが見れなかったのが超悔しいです。
あと、タンポポ#も見れてないってゆ~(涙)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。