SSブログ

8月7日、8日 夏ハロ 中野 参戦 [遠征記]

8月7日、8日に中野サンプラザで行われていた、夏ハロに参戦してきました。
まぁ、8日夜公演に入ったんですが、公演本編のレポは後日お送りするとかしないとかで、今回は、本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい。
今回は車での参戦ってな訳で、前日の6日の夜中に、地元の駅にて京都さん、名駅にて、あやのんラブさん、会長と合流し、都内へ向けて出発です。
なにかと、前週に渋谷へ行ったときと全く同じ感じです(謎笑)

んで、名古屋インターにて、東名に乗り、進みますが、夏休みというか、お盆休み突撃の影響か、めっちゃ混雑してる~。
さすがに、渋滞まではいきませんでしたが・・・、流れが非常に悪い。
しかも、途中で休憩しようと、SAやPAに入るも、駐車場が満車で素通りすることもしばしば(汗)

そんな感じで、思ったようなペースで走れず、休憩できずで、かなりスローな感じで、東名の終点に到着し、首都高へ。
って、首都高の渋滞が・・・ひどす。
まぁ、途中で、渋滞から逃げてく経路だったんで助かりましたが。

で、6時過ぎくらいに中野サンプラザに到着。
とりあえず、することが特に無いので、グッズ販売が始まるまで、待つのみです。
猛暑の中、待つことしばらく・・・。

グッズ販売が始まりましたが、中野初日であり、しかも中野公演から追加されたグッズが多々あるため、流れが非常に悪かったですね。
やむなしか。
で、ようやく自分の番になりましたが、自分も結構時間がかかったとかなんとかですけどね。
ちなみに、グッズを買う前に、列に並んでるとき、サンプルが拝めるんですが・・・、おかげで岡井ちゃんの最終日限定のA5ワイド写真を買ってしまったのは、内緒です。。。

その後は、7日は特にチケを持っていなかったんで、適当に・・・。
とりあえず、めっちゃ暑かったですね。
そんで、夜公演終了後、ヲタさんらとパーティーをしにいきました。
まぁ、いろいろあって、中野サンプラザのネカフェに(謎笑汗)
ネカフェを脱出して、地上に出て、前日の影響をもろにくらったとかです。
し、しんどい・・・。
で、8時くらいに徐々に復活してきたとかです。

復活後、まぁ、この日もチケがなかったので、適当に。
ちなみに、会場にいたら、前の週に渋谷参戦時に行ってきてた、まいんちゃんイベの時にきていた人に話しかけられました。
ハロー絡みのヲタさんいないと思っていたのに、予想外です。
かなり、驚きました。
さらに、昼公演中に、娘。の発表が・・・。
そのとき、会場では、ざわざわとしてきていましたが、正確な情報が入っておらず・・・。
しかし、情報が判明したときには、非常に難しい気配になっていました。
そんなこんなあったとかで、最終公演である夜公演。
なんだか入りたい気持ちになってきて、当日券をと思いましたが、すでに当日券の抽選枠が締め切られていて、やむなし(涙)
しかし、知り合いのヲタさんから当日券を譲ってもらい、無事に入ることになりました。
譲ってくれたヲタさん、ありがとうございます。

ただ、突撃の準備に戸惑い、さきちぃとリルぷりを見逃すとか・・・。

まぁ、なにげにいい感じの席だったおかげで、かなり高まれました。
そんで、夜公演終了。
ちょいとまったりして、関西娘。ヲタ軍団さんらと会議して、会場から撤収。
なんだかんだ、結構遅くなってしまいました。

中野を出発してしばらくすると、なぜかこのタイミングで豪雨に襲われるとか。
おかげで、前が見えないんですけど。
さらに、交通量多すぎ&押し寄せる睡魔&すぐに寝出すあやのんラブさん。
あちゃ~。
まぁ、さすがに、限界に達したんで、途中休憩し仮眠しようかと思いましたが、SAやPAが満車のお知らせで、思ったように休憩できない・・・。
やはり、夏休みの影響なんですかね。
夏休みとか関係なく移動する身分にはつらい時期ですわ。
普段なら余裕であいてるのにな~。

こんな感じで、2時か3時には帰宅している予定が、翌朝の5時に帰宅~。
まぁ、その日出勤だったんで、しばし寝てから仕事に行ったとか何とかです。
ふぅ~~。

とまぁ、そんなこんなで、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、夏ハロ関係。
8.8 夏ハロ A5.jpg
うわさのA5ワイド写真でっす。
岡井ちゃんが全力できゃわきゃわだったんで、調子に乗って、買ってました。
岡井ちゃんがきゃわゆすぎるからいけない!!(笑)

8.8 夏ハロ 日替わり.jpg
にゃいりさんの日替わりです。
渋谷2日目と中野2DAYS分です。
まぁ、渋谷は会長の知り合いにオーダーしていたんで・・・。
ただ、この衣装だったら、なっきぃも買っておけばと後悔しているのは、内緒です。
というか、夏ハロシーズンのなっきぃを買っておけばと激しく後悔していますが何か!?

8.8 夏ハロ セット写.jpg

8.8 夏ハロ セット写 オフ.jpg
℃-uteのセット写真関係です。
なにげに、これ以外にもありましたが、衣装の関係上、一部のみお買い上げしました。
このオレンジの衣装が全力でお気に入りなんです♪

8.8 夏ハロ メッセ写.jpg

8.8 夏ハロ ポス.jpg
んで、メッセ写とトレポです。
とりあえず、にゃいりさん、なっきぃ、岡井ちゃん、みついさんですね。
やっほ~い♪

そいで、ここからはハロショ関連。
8.8 夏ハロ リフィ.jpg
リフィールのにゃいりさんとみついさん。

8.8 夏ハロ ハロショキャン.jpg
開催していたキャンペーンの岡井ちゃん、なっきぃ、みついさん、にゃいりさんとかです。

とまぁ、こんな感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。