SSブログ

8月6日 ハロショ参戦 [ハロショ]

8月6日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
参戦の目的は、8月19日のハロショダイエー甲子園店臨時店で開催される、にゃいりさんとなっきぃのイベに参戦するためのA4写真を買いに行ったとです。

まぁ、恒例のハロショイベA4・2K写真ですわ。
なにげに、自分はこの類を買うのは2度目ですけどね。
いつも、都内開催とか、平日開催でなかなかハロショイベに遭遇するのが低いんでね。
今回は、メンバー的に超たかま~るし、運良く仕事が休みだったのもあるかもしれないかな(笑)

そんなこんなで、当日の夜からは、夏ハロ中野へ向けて出発することもあって、中野に向けて、ちょいと必要な者を買いながら、ハロショへと向かいました。

そんで、13時くらいにハロショ到着~。
で、プッシュ&プルキャンペーンってのも開催していたんで、それにもチャレンジしたかったので、それなりにお買い物です。

まぁ、つい先日の渋谷店参戦の際に6月分買い終わって、7月分を買わねばってな感じなんですが、よ~く見てみたら、買った覚えの無い、冬のシャッフル紺のオフショットやらが出てるではないか~。
もしかしたら、一部買い忘れているかも知れませんが、買わずにはいられないってなことで、今回はその辺にがっつきました。
なんだかんだ、販売期限が切れそうだったのもありますけどね。

そんな感じで、一通り購入表に書き書き完了。
で、試算すると・・・。
・・・・(汗)
さらに、そこに甲子園イベA4写真を加えると・・・。
わお(汗)

まぁ、そんなこんなですが、購入表を提出して、甲子園A4写真を申し込もうとしたら・・・、いやいや、申し込み用紙ないとか。
さらに、スタッフに聞くと・・・、あわてて探すスタッフ。
申し込み始まって、数日たちますが、それまで申し込みなかったんかい(笑汗)

そんなこんなで、申し込み用紙を発見したようで・・・。
購入する品確認とともに、申し込み用紙に書き書き。

そして、確認完了し、甲子園A4の申し込みも完了。
で、キャンペーンにチャレンジ。

こんな感じで、ハロショでのミッションを完了し、ビッカメやら東急ハンズやらへと消えていきました。

そんなこんなですが、今回の参戦でゲットした品々です。
8.6 ハロショ.jpg

なんやかんや、オーダー品などで、無いものもありますが・・・。
とまぁ、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。