SSブログ

7月13日 ハロショ参戦 [ハロショ]

7月13日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

参戦の目的は当日から発売されたさゆみんのバースデーメタでっす。

そんなこんなですが今回の参戦は、夜勤の合間をぬっての参戦なので、13日の朝に夜勤を終えて帰宅後、当日の夜から再び夜勤なので、バタバタした状態での参戦です。
ってな訳で、12時半過ぎくらいにハロショ前のいつもの駐車場に到着し、ハロショ突撃でっす。

まぁ、発売日当日なので、目的のバースデーメタはさすがに売り切れていなかったですね。
そして、このときに開催中のキャンペーンがあり、それが1K毎にチャレンジってなことで、適度に3Kくらいお買い物しようときめて、購入表に書き書きします。
っても、写真系を買うとあっという間にボンバーしそうなので、写真系はまた次回という感じで・・・。
なにを買おうかさら~と店内を徘徊しつつ、さきちぃ写真をチェックしつつ、購入表書き書き完了。
レジへ提出してしばらくすると、呼ばれたので、商品確認&お会計です。

無事に完了したとことで、キャンペーンにチャレンジです。
トランプ(?)のでた番号に応じてもらえる写真サイズが決まり、下手すりゃもらえなかったりするってなことです。
3K分お買い物したので、3回チャレンジ・・・。
理想は、トレカサイズ、L判サイズを1つずつゲットだったんですが、一番しょっぱいトレカサイズ×2。
もっともしょっぱいのは、はずれ~とか(涙)

そんなこんなで、ハロショでのお買い物完了し、ビッカメへ。
PS3をネットにつなごう大作戦ってなことで、LANのハブ、ケーブル等をお買い上げしに行きました。
まぁ、最近ってもだいぶ前だったりしますが、ヨドバシにいったときとかに、ハブの値段等を調べていたので・・・すが、いざ買うとなると迷います(爆)

しかも、よく見たらギガビットLANってなものもあるではないか~!!
もちろん、ギガビットに対応したのは若干高めですけどね。

そんな感じで、ハブを決め、次いでLANケーブル。。。
規格によって値段が全然違っており、どれがいいのやら(汗)
まぁ、買うハブがギガビットに対応したやつではないので、さすがにギガビット対応ケーブルは要らないだろうということで・・・、長さにも迷い、迷い、決定。

そして、レジへ。
ってか、レジが大行列なんですけど。
しばらく待って、ようやくお買い上げ~。

この日の名駅突撃の目標を達成したところで、夜勤の都合もあるんで、そそくさと撤収していきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、ハロショ関連から。
7.13 ハロショ さゆみん.jpg
目的のさゆみんバースデーメタっす。
なにげに、たかま~る表情だとかなんとか♪

7.13 ハロショ 下敷き.jpg
なっきぃ下敷き~。
にゃいりさんバージョンがあのビジュアルならばなっきぃバージョンもお買い上げだろ~ってな感じで、お買い上げしました。
高まるよ~~。

7.13 ハロショ スマ.jpg
そして、とある理由のためにスマの写真セットです。

7.13 ハロショ なっきぃ.jpg
で、金額調整のためにお買い上げしたなっきぃきゃわきゃわ写真です。
お団子にこのポーズときたら、死にますわ~。
なっきぃ、きゃわすぎるだろ~~!!

そんで、3回チャレンジしたキャンペーンの結果です。
7.13 ハロショ キャンペーン.jpg
2枚トレカゲットだったんで、なっきぃとにゃいりさんです。
やっぱL判がほしかったにゃ~(涙)

こんな感じで、次いでビッカメでゲットした品々です。
7.13 ビッカメ PC.jpg
PS3をLANにつなぐぞ大作戦のためお買い上げした、LANのハブとLANケーブルです。
知らない間にいろいろな規格があって、おどおどしたのは内緒です(汗)

7.13 ビッカメ ファン.jpg
んで、たまたまPCのふたを開けたら、かなり高温状態だったので、ケースファンを購入しました。
うるさいのは嫌だったんで、静かなやつにしたんで、低速回転ですが、効果は果たして・・・!?

とまぁ、こんな感じですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。