SSブログ

7月10日 娘。 新曲イベ イベレポ [光井愛佳]

7月10日に大阪エルシアターで行われた娘。の新曲『青春コレクション』発売記念イベに参戦してきました。
先日お送りした参戦レポに続き、今回はイベ本編のレポ、イベレポをお送りします。
今回のイベは3回まわしなんですが、1回目は女限なので、2回目と3回目に突撃しました。
まぁ、2回目と3回目、それぞれの記憶があれなんで、ごちゃ混ぜでお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい。

今回はCDイベなので、入場時にカメラチェック、メールチェック、IDチェックがあり、スタッフから座席券をもらいます。
って、あちゃ~。
2回とも、遅くに入場した影響か、しょっぱぃ席。。。(涙)
まぁ、100%とは言えないまでも、今回のイベは早めに入った方がイイ席になりやすかったそうな気配です。
そんなこんなですが、2回目イベは会長と連番、3回目イベは関西娘。ヲタ軍団さんらとの連番で挑みました。
なんやかんやしてたら、イベ始まっちゃったとかで、2回目イベのときはスタートが出遅れたとかです(笑汗)
イベの内容はあんま覚えてないですが、セットリストは。。。

1.青春コレクション
2.MC
3.しょうがない夢追い人
(3回目はリゾナントブルー)
4.そうだ! We’re ALIVE
5.MC
6.友
7.青春コレクション
ってな感じでした。

途中のMCでは、ちょうど1週間前に行ってたフランスの話やポケムーでのネタの話でした。
ちなみに、フランストークではみついさんがきたぁ~♪
みついさんが話す姿を見れて幸せです。
ちなみに、MCのポケムーネタのとこでは、リンリンがやるんですがそれに加えて2回目では愛ちゅんが、3回目ではガキサンとさゆみんがやってました。
まぁ、愛ちゅんの場合、モノマネと言うよりも、ネタのモト、本人だとか(笑)

しかしまぁ、4.のWe’reはいらないからなんちゃってとか聞きたかったです。
ちなみに、1回目の女限では3.がなんちゃってだったらしいです(涙)

そして、3回目イベではさゆみん生誕企画ととして、1.青春コレクションで会場をピンクに染めようってなことで、イベが始まると同時に場内はピンク色に染まりました。
後ろからみていて、とてもキレイでした。
ただ、前の方の神席エリアでさゆみんの喜ぶ顔も見たかったな。
で、MCでは、さゆみんへ♪ハッピーバースデー♪です。
さゆみんのコメントがあり、さゆみんらしかったです。

そんな感じで、イベのあとは握手会です。
娘。との握手は2月のFCイベ以来なので、変な緊張があったと同時にコメント何を言おうと悩んでました。
2回目、3回目とも握手まで待ち時間が相当あったながらもコメント思いつかず。。。

まぁ、しょっぱすぎる握手なので、割愛します。
とりあえず、3回目の握手では、みついさん投げキッス作戦成功!!
きゃわきゃわでした♪
そして、なんやかんやで今回の握手ね収穫はガキサンですね。
なんだか、きゅんきゅんってなっちゃいました。
なにげに、さゆみんの生誕祭が目当てで応募して、突撃したイベなんだけど、終わってみれば、ガキサンの魔法にかかったイベでした。

ガキさん、きゃわいかった~。
とまぁ、こんな感じで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。