SSブログ

7月10日 娘。新曲イベ 参戦レポ [遠征記]

7月10日に大阪エルシアターで行われた娘。新曲『青春コレクション』発売記念イベに参戦してきました。

イベ本編のレポはイベレポでお送りするかどうか分かりませんが、今回はイベ本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、参戦レポ、早速いきまっしょぃ→

今回の遠征は車で向かうとかで、会長と共に参戦です。
ちなみに、帰りはれいなヲタさんも共に帰ってくるとかで、会長にそのれいなヲタさんとのお別れポイントとなる○垣のコ○ナにて会長と待ち会わせです。

7時30分くらいに到着し、しばらくすると会長も到着~。
おはようなきなきなっきぃでっす。

そして、大阪の地へ向かいます。
なにげに、思ってたよりもすいており、スムーズに大阪市内に到着。
で、阪神高速にのり、会場に近い本町でおりて、進むと、会場前を通過~。
すでに結構なヲタさんがいました。
んで、駐車場に到着し、車をとめ、会場へ向かいます。

なんやかんやで、9時半くらいに会場付近に到着~。
駐車場に到着し、会場へ向かうと、ヲタさんがすでに(笑)
久々に娘ヲタさんらに会ったとかで、いろいろと品々を受け取りました。
ありがとうございま~す。

しばらくまったり~して、イベの時間までがあれだったので、梅田へと向かいました。
で、会場から近い天満橋駅から谷町線に乗り東梅田駅に到着したんですが、東梅田駅とか初めてきた駅だったんで、駅から脱出した瞬間、どこか分からず(汗)
いちよう梅田駅とつながっているものの、さっぱりですわ。
まぁ、梅田駅マルビルにあるタワレコに行きたかったんで、とりあえず探す、探す。
携帯で地図を探るも、目標物を決めるも周りがビルばかりで、どこか不明です(汗)
しばらくさ迷ってたら、自分の位置が判明し、タワレコ発見。
なにげに、以前に同じ梅田エリアでもこの前はNU茶屋町店に行きましたが・・・(笑)

そんなこんなで、マルビルのタワレコに突撃~しました。
で、店内をうろうろうろ。。。
当日は10日でタワレコカードがもらえる日&手持ちのタワレコカードを使うため、何を買おうかさ迷ってました。
そんな感じで、1時間くらいタワレコに滞在してました。
買うものを決め、お買い上げ完了。

そして、ヨドバシカメラマルチメディア梅田へ。
特に買い物はありませんというか、店をさまよってたら欲しいものがありすぎて・・・買えません(笑汗)

なんだかんだで、白物家電エリアを除くほとんどのエリアを制覇しました(謎笑)
PC、オーディオビジュアル、ソフト、さらに上のファッションエリアも行ってきました。
なにかと、財布が欲しいもので・・・。
ふらっと見てましたが、まぁ「これだ~」ってのは(爆マテ)
ちなみに、ヨドバシにもあるブランドエリアも見てきたとかで、ある程度検討はつけれたかな。
あとは銭が問題ですね(汗)
なんやかんやで、ヨドバシ来るといつも思うのが、1000万くらい持って来たいな~と。
そんな銭、あるわけないですけど。

そんな感じで、当日は2回目と3回目のイベに参戦で、イベの時間まで結構あったので、日本橋方面も行こうかなと思いましたが、歩き疲れて、イベ中しんどくなったらやむなし&日本橋行くとイベの時間を忘れそうなので、ヨドバシに2時間強滞在して、会場へとカムバック。

会場に着くと、午前中に来たときより、ヲタさんがかなり増えていました。
ちなみに、会場参戦的な京都さんもいたとかです。
そんな感じで、しばらくすると、2回目のイベ突撃の時間が近付いてきたので、準備をして、いざイベへ突撃でっす。

まぁ、イベの話はイベレポにて。
で、イベ終了し、3回目の時間までまったり~。

そして、3回目イベに突撃でっす。
なにげに、2回目と3回目同じような場所で見たとかなんとかです(笑汗)
しょっぱぃ席だったんで、どうもこうもないですけど。

そんな感じで、イベ終了~。
終了してから、ちょいとまったりして、会長、連れさん、京都さんらと帰還でっす。
途中のSAにて、夕飯を食らい、まったりしてたら1時間以上滞在してました(笑)

で、SAから脱出し、次こそ帰還~。
途中のインターで一旦降りて京都さんを地元の駅まで送り、再び高速にのり、○垣インターをおり、行きに会長と待ち合わせをしたコ○ナで、会長と連れさんとお別れし、帰宅しました。
ふぅ~。
なんやかんや、SAでまったりしてたのが影響して、帰宅したのが、日付かわって1時近くになっちゃってました。

そんなこんなですが、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、イベ関連グッズ。
ソロ2Lでっす。
7.10 娘。イベ グッズ2.jpg

そして、会長にオーダーしていた品々です。
7.10 娘。イベ グッズ.jpg

7.10 娘。イベ グッズ3.jpg
ハロショの下敷きのにゃいりさんとファッショナブルのなっきぃ写真たちです。
たっかまるよ~~♪

そして、タワレコ~。
7.10 娘。イベ グッズ4.jpg
なにげに、2品合計すると6K突破するんですが、タワレコカードを出すと、6Kに満たないので、カードがもらえるか不安でしたが、無事にもらえました。
まぁ、このタワレコカードがもらえるかどうかがあれだったんで、さまよっていたとか何とかです(謎笑)

んで、ヨドバシ~。
7.10 娘。イベ グッズ5.jpg
特にヨドバシでは買う気無かったんですが、たまたま発見してしまい、購入となりました。

とまぁ、こんな感じですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。