SSブログ

7月4日 ハロショ参戦 [ハロショ]

7月4日にハロショ(名古屋店)に行ってきました。
目的は単純!!
当日発売の℃-uteの衣装グッズなのら~。

ってな訳ですが、前日に℃-ute名古屋ドームイベを終えたあと、れいなヲタさん別邸に行ってた訳で・・・。
なにげに、晩は遅い時間帯まで、ベリの雄叫びランドのDVDや伊豆のFCバスツアーのDVDをみてたんですが、なんやかんやで早い時間に起床(笑)
なんだか落ち着かないとか、伊豆のDVDの途中で撃沈してしまったので、続きを見ることに。
そして、Buono!年明け紺のDVD♪
にゃいりさん、にゃいりさ~ん(ニヤニヤ)

そんなこんなで気付けば、10時近くになっており、慌ててハロショへ向けて出発。
距離的には自宅から行くより近いですが、街中を通った影響か、なんやかんやで1時間ちょいかかって、いつもの駐車場に到着。
で、衣装グッズにガッツクぞぃ・・・って、さすがに昨日の℃-uteイベでそのまま名古屋滞在してるヲタさんがいるのか、すでにまいみぃとなっきぃバージョンが売り切れのお知らせ~(汗)
慌てて購入表をカキカキしてレジへ提出。
しばらくして、お会計です。
無事にゲットだぎゃ~。
で、レジの方をちら~っとみたら、ラスト1つ?的な感じがしたんで、慌てて購入表にカキカキ。
そして、レジへ提出。
しばらく様子見してたら、案の定在庫がなくなったっぽぃ。

で、呼ばれてお会計~。
ラスト1コ、ゲットだぎゃー。

ってなわけで、無事に衣装グッズゲットです。
ついでに、娘。のファッショナブルのチケ提示キャンペーン写真のため、ちょいとお買い物し、なんやかんやで、特典ゲットだっす。
ミッション達成後、一緒に行ったヲタさんらとしばらくトークしてましたが、昼くらいにひと足早く撤収~。

そして、帰宅しました。
おつかれーらいすでした。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、目的だった衣装グッズ。
7.4 ハロショ 衣装グッズ.jpg
にゃいりさん版2個です。

7.4 ハロショ 秘密パズル.jpg
秘密パズルのにゃいりさん。
ひみちゅ、ひみちゅ♪

7.4 ハロショ さゆみんBDG.jpg
さゆみんのバースデーグッズです。
毎年買っているので、今年もお買い上げしました。
しかし、単価が高すぎるぜ・・・。

7.4 ハロショ 取り寄せ.jpg
以前に参戦したときにオーダーしてたなっきぃ写真です。
この衣装のなっきぃは全買いしましたけど何か!?

最後に特典写真です。
7.4 ハロショ ファッショナブル特典.jpg
さゆみん、みついさん、なっきぃバージョンです。

っとまぁ、こんな感じで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。