SSブログ

7月3日 ℃-uteナゴヤドームイベ イベレポ [℃-ute]

7月3日にナゴヤドームで行われた℃-uteのヤマダ電機のイベントに参戦してきました。
先日にお送りした、参戦レポに続き、今回はイベ本編のレポ、イベレポをお送りします。

ちなみに今回のイベは、特にこれといった事前情報がなく、詳しくわからないまま突撃したとかです。
しかも、自分的に初めてとなるヤマダ電機のイベ参戦だったので、余計に??状態で挑みました。
確か、過去のヤマダ電機イベにハローのメンバーが出てたかな~。
で、℃-uteイベの始まる時間から、次のイベ始まる時間を察するに、45分くらいイベの尺があるかな~と思ってましたが・・・。

そんなこんなで、今回のイベは2回まわしで、1回目、2回目ともイベの内容は同じなので、1回目2回目ともごちゃ混ぜでお送りします。
席は1回目B列右側(端)、最前センターらへんで挑みました。

イベの流れは・・・。
開演時間の少し前にヤマダ電機主催のイベのためか、参加してるメーカーさんの宣伝コーナーがありました。
1回目イベのときは、au。
2回目イベのときは、シャープ。
ってな感じですね。

そして、宣伝が終わるといよいよイベの始まりでっす。
スタッフの話があり、℃-ute登場。
キャンパスライフのピンクい衣装だべさ。
ってか、1回目は端すぎて、しょっぱすぎる~。
まぁ、2回目は席はかなり良かったけど色んな事情がアレでしょっぱすぎました(謎笑涙)
ちなみに、イベ中、座席組は立たないでってなことで、イベ中とつもうずうずしてたのは内緒です(笑汗)
そんなこんなで、セットリストです。

1.キャンパスライフ~生まれてきてよかった~
この曲を着席とか(涙)

2.MC(自己紹介&欲しい家電製品)
1回目も2回目もあんまり内容変わらず~。
しかし、あんま覚えてなぃ(爆マテ)
にゃいりさんはデジカメの充電器だったけな。
まいみぃはドライヤー。
まいまいはマイ冷蔵庫。
あとは・・・忘れちった(汗マテ)
まぁ、℃-uteメンバーから家電の話が聞けたことがレアかな~。
普段のイベでも聞けないっしよ。

3.都会っ子純情
この曲を着席とか、地獄ですわ。

4.今後の活動の告知
夏ハロの宣伝や夏ツアーの宣伝とか。

こんな感じであっという間に終了(汗)
ってか、尺にして15分ですけど(笑汗)

そして握手会へ。
準備のために一旦メンバー撤収します。
なにげに、1回目のとき神が舞い降りました(何)
そりゃ、気付けば自分の目の前に握手会ここでします的な机が・・・あ~るではないか~。
もしやと思ってたけど、準備が整って、メンバーが登場・・・って、ホントに目の前の机にきた~よ♪
イベ中は端すぎて負け組だったけど、この瞬間だけは勝ち組です♪
高まりまくる~。

まぁ、事情により、爆レスをスタッフから握手準備中にゲットしたのは内緒です(謎笑)
そして、握手会始まり~。
順番は岡井ちゃん→矢島さん→なっきぃ→まいまい→鈴木さんですね。
1回目の握手~では、なんやかんやで前の方なので、すぐに案内されました。
ちなみに、バスツアーのおかげで、岡井ちゃんとめっちゃ握手したい病にかかってたんで、岡井ちゃんに頑張りすぎた。
「岡井ちゃんに惚れちゃいました~」と。
岡井ちゃんスマイル♪
まいみぃは地味に時間があったけど、岡井ちゃんとの握手の余韻に浸ってました(笑マテ)
なっきぃはファッショナブル行けなくてすいません。
ぽか~んとされました(涙)
まぁ、自爆です(汗)
鈴木さんには、自己紹介で名前を言ってみたけどどうなることやら。

なにげに、握手待ちのとき、握手の様子を見てたら、スタッフの剥がしがアホみたく激しい影響か、ヲタさんが粘った影響か、なっきぃがちょいとキレ気味のようでした。
衣装の袖を直す姿が怖かったです(汗)

で、2回目の握手会~。
最前列だったんで、すぐに案内されました。
岡井ちゃんには、ワールドカップのアルゼンチントーク。
あのポーズの岡井ちゃんがきゃわいかった~。
なっきぃには、きゃわいいっすわ~、ほれちゃったよ~と。
鈴木さんには、・・・と(謎笑)
なにげに、握手の流しがヒドイため、しょっぱすぎました。

1回目握手終了後は、2回目イベの列へ行くため早々と撤収しました。
2回目握手終了後は、ヲタさんらの握手が終わるまで見届け、全員終わったときお見送りモード。

ちなみに、岡井ちゃんと目があった気がして、全力で「岡井ちゃ~ん」。
笑顔で手振りが来た気がする~。
脳内かもしれないけどめっちゃ高まったっす♪

で、メンバー撤収。
こんな感じで、イベ終了しました。
頑張って長時間並んでた甲斐があったにゃ~。
バスツアーぶりの℃-uteだったし。
そして、あやのんラブさんに、感謝感謝です。

とまぁ、こんな感じですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。