SSブログ

5月30日 ℃-ute 新曲イベ 参戦 [遠征記]

5月30日にZEPP Nagoyaで行われた℃-uteの新曲『キャンパスライフ~生まれてきて良かった~』の発売記念イベに参戦してきました。
イベ本編のレポは後日お送りするとかで、今回はイベ本編以外のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょぃ→

今回は名古屋開催だったので、もちろん車での参戦でっす。
ってな訳で、10時くらいに会場着を目指して、9時前に自宅を出発。
そして、10時ちょい前に会場に到着~しました。
まぁ、グッズ列があるわけですが、あいかわらずヲタさん少ないなー。
並んでもしゃ~ないかもと思い、ふら~っとしてたら、知り合いのヲタさんがいたので、さら~っとトークしてました。
で、地味にヲタさんが増殖してきたので、列に加わり待つことに。
グッズ販売予定は、11時30分とかです。。。
なにげに、11時すぎくらいに、ガチ会場参戦な京都さんが到着しました~。
お久しぶりです~。

で、1時間30分くらい待って、ようやく販売開始~。
ちなみに、ソロ2LとイベVは買うのを確定していましたが、トレ系のメッセ写をど~しょ~と悩んでました。
なんせ、全20種のひとり4種ですからね。
まぁ、結果的には、買ってまった~。
ただ結論をうなると、買わない方が良かった~(汗マテ)

グッズ購入後、京都さんと品々の受け渡しー。
そして、1回目イベまで、またり~して、いざ1回目イベ。
まぁ、イベの話はイベレポにて。

んで、1回目イベ終了~し、2回目イベまでまたり~。
ちなみに、会場参戦の目的を果たした京都さんは撤収していきました。
おつかれーらいすです☆
そんで、2回目イベ。
2階席じゃなくてよかた~。

2回目イベ終了後は、3回目までまたりーし、3回目イベ突撃。
ようやく、席運に神がおりた~♪
まぁ、案の定、たっぷり魔法にかかりました。。。(笑)

そんな感じで、イベ終了~。
なにげに、イベ終わって時計見ると、19時30分ちょい前とかです。
なにかと、当日は21時からサッカーの日本vsイングランド戦があり、めっちゃ見たかったので、ダッシュで帰還しました。

参戦された皆さん、おつかれーらいすでっす。

ではでは、ここからは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
5.30 ℃-ute イベ写.jpg
ソロ2Lのなっきぃ~。
ソロ2Lのにゃいりさ~ん。

トレ系は写真がどっか、行方不明です(汗)
とりあえず、にゃいりさんが揃わず・・・(涙)
そりゃ、途中で売り切れたんで、どうしようもなくなりました。
揃わないくらいだったら、買わなきゃ良かった・・・。

そんで、イベV。
5.30 ℃-ute イベV.jpg

最後に、京都さんにオーダーしてた品々です。
5.30 ℃-ute オーダー.jpg

5.30 ℃-ute 渋谷.jpg
都内店舗限定系写真だべさ~。

とまぁ、こんな感じで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。