SSブログ

5月22日 ハロショ参戦 [ハロショ]

5月22日のベリ紺参戦時、開場へ行く前にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
まぁ、参戦の目的は当日から配布が始まった開催中のキャンペーンの特典写真の第2弾をゲットするぜぃってなことです。
なにかと、前回の参戦から1週間経たずしての参戦ですけど、何か!?

そんなこんなで、13時30分くらいにハロショに到着しました。
当日は名古屋市公会堂でベリ紺が開催してましたが、昼公演中の時間ってこともあり、店内は比較的すいてました。
ヲタさんがちょくちょくいるくらいでした。
まぁ、なんやかんやでいつものすきすき状態と比べると幾分客が入ってるくらぃかな~。

そんで、今回のキャンペーンは1K毎にチャレンジできる訳で、前回参戦時は5K分のお買い上げで、5回チャレンジして、無事に目標の5人分ゲットしたんで、今回も同じく5K分お買い上げということで、購入表をとり、いざカキカキスタートでっす。

℃-uteコーナーにBuono!コーナーに突撃~。
しかし、数日前に5K分にゃいりさん写真を買ってるんで、にゃいりさんだけでは目標の5Kに届かず。。。
このコーナーのにゃいりさん写真を購入表にカキカキして、試算すると約3Kくらいでした。
あと、2K分で目標額に届くわけですが、何を買おうかと・・・。
とりあえず、以前にオーダー受けてた京都さんオーダーをお買い上げして、残りは2K弱くらい。。。
さきちぃ?
なっきぃ?
さゆみん?
みついさん?
と考えました。
今はにゃいりさん写真を買うくらいで、今まで買ってたほかのメンバーの写真は、買わなくなってしまったため、通常写真をこのタイミングで、買い出すと、中途半端になりそうな~。
ど~しょ~。
悩んだ結果・・・。
冬ハロシャッフル紺絡みの写真を買おうーと決めました。
で、シャッフルのコーナーへ。
にゃいりさんはもちろん、なっきぃ、みついさん、さゆみん写真をカキカキです。

書き終えたとこで、試算すると約4500円。
あと500円分買わねば。
考えた結果、なっきぃ写真しかないと決め、再び℃-uteコーナー。
しかし、500円分のなっきぃ写真を買うのが、これまたハイレベルに悩む・・・。
不足金額を写真に換算すると、約3枚ちょいちょいくらいにになるわけで、3枚くらいなっきぃ写真を買いましょうと決めましたが、どれもきゃわきゃわなっきぃだから、どれを買おうか悩む、悩む。
悩みに悩んで、選りすぐりの500円分を決定!!
んで、購入表に書き書き・・・。

そして、レジへ提出。
なにげに、購入表カキカキ中に知り合いのヲタさんと会い、トークしてたら、ベリの昼公演が終わる時間になってたんで、後半のカキカキはちょいと慌てモードでした。
で、レジへ提出するも先客がちょろちょろいて、呼ばれるまで、ちょいと時間がかかりました。
しばらく待って、ようやく呼ばれました。
んで、商品確認&お会計です。
特にミスなく無事に完了し、キャンペーンにチャレンジでっす。
5回ガラガラしたんですが・・・。
無事に前回と同じ枚数の5枚ゲットだに~♪
第2弾も無事に同じメンバーをもらえました。

こんな感じで、ハロショ完了。
ちなみに、ハロショ脱出は結局15時30分くらいになっちゃってました。
で、名古屋市公会堂へと消えていきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、にゃいりさん写真とか・・・。
5.22 ハロショ にゃいりさん2.jpg
数あるなっきぃ写真の中から厳選した2枚のなっきぃ写真でっす。
スーツなっきぃと紺衣装で気に入ってる衣装のライブ写です。
たかまるよ~~。

5.22 ハロショ にゃいりさん1.jpg
Buono!関係のにゃいりさんです。

次いで、2L写真。
5.22 ハロショ 2L.jpg

そして、シャッフル写真。
5.22 ハロショ シャッフル.jpg
なっきぃがきゃわいすぎて、きゃわいすぎて・・・。
反則だべよ~。

最後にキャンペーン写真です。
5.22 ハロショ 特典.jpg
さゆみん、みついさん、なっきぃ、にゃいりさん、さきちぃをチョイスしました。

とまぁ、こんな感じですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。