SSブログ

5月22日 ベリ紺 IN 名古屋 参戦 [遠征記]

5月22日に名古屋市公会堂で行われたベリ紺に参戦してきました。
まぁ、今回はいつも通りの参戦レポです。
本編のレポはいずれお送りするはず(爆マテ)

そんなこんなですが、なにげに公演時間を全く知らず、よくあるパターンの14時開場/15時開演かと思って、構えていました。
まぁ、なにかと明け方の4時までウイイレしてたとかですけど。
おかげで、11時起床ー(汗)
そっから、まったり・・・。
ちなみに、この時点でまだホントの昼公演開始時間知らないんで、14時開場/15時開演に合わせて、出動しようとしてました。

そんで、ベリの会場に行く前に名古屋のハロショにも寄りたかったんで、12時30分くらいに自宅を出発。
しかし、しばらくしてホントの昼公演の時間を知ることに・・・(汗)
知り合いから昼公演の話があって、判明しました。
12時開場/13時開演って、話ちゃうやん。
この時点でどう頑張っても間に合うわけもなく(涙)
まぁ、どうしようもないんで、ガチでハロショ参戦することにしました。
結局、ハロショ参戦時のいつもの駐車場に到着したのが、13時30分でひた。。。

そんな感じで、ハロショ突撃。
ハロショの話はハロショ参戦レポでお送りします。
ちなみに、ハロショ参戦しながら京都さんとピロリンしてたとか知り合いのヲタさんと会い話してたとかで、気付けば15時に。
昼公演終了の時間じゃーん(汗)

で、慌ててて購入表をカキカキしてレジ待ちしてて、なんだかんだで、ハロショを脱出したのが、15時30分くらいになっちゃいました。

そして、駐車場を出発して、ベリ会場の名古屋市公会堂へ向かいます。
途中、栄とか突っ込むと渋滞とかでヤバヤバな気がしたんで、避けるルートでGO。
で、会場周辺に到着。
んで、駐車場探し・・・です。
さすがに、この時間ではやや遠めの駐車場しかあいてなく、やむなしです。
ただ、勤労会館でやるときよりかは、幾分マシかな。

駐車場に駐車して、会場に向かい、到着~。
すでに夜公演の開場時間でした。
そして、関西娘。ヲタ軍団さんらと合流し、チケをもらい、夜公演へ突撃です。

まぁ、今回のベリは初戦、且つアルバム聞いてなくアルバム曲分からず、セトリ知らずで行ったのでなんやかんや不完全燃焼だったのは、内緒で・・・す(汗マテ)
ただ、いえるのは久々のりぃ~さまはきゃわいかったです。
そりゃ、高まって公演終了後にグッズ売り場にて・・・。

そんな感じで、夜公演終了です。
そして、会場から撤収し、関西娘。ヲタ軍団さんらと飯を食らいにガ○トへ。
ちなみに、当日はおきた時間が起きた時間なので、昼飯を食ってなかったというか・・・。
まぁ、腹が究極に減ったということで結構がっついてしまいました。。。
1K越え!!

まぁ、ガ○トでは、1時間強ぐだくだして、解散のお知らせ~。
んで、解散して、それぞれ帰宅しました。
参戦された皆さんおつかれさまでひたー。

ちなみに、今回の参戦でゲットした品です。
5.22 ベリ.jpg
久々のりぃーさまに高まって、うちわをお買い上げしちゃいました。
そりゃ、ビジュアルのりぃーさまがきゃわきゃわで、きゃわきゃわで♪
ホントはマイクロファイバーの方がよかったけど、単価が高すぎるんで諦めました。
で、マイクロファイバーと同じビジュアルのうちわにしたわけです。

とまぁ、こんな感じで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。