SSブログ

5月18日 ハロショ参戦 [ハロショ]

5月18日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
目的は15日から始まったキャンペーンにチャレンジするためでっす。

ってな訳で、11時30分くらいに自宅を出発し、本屋さんと郵便局に寄って、ハロショ前のいつもの駐車場に13時くらいに到着。
そして、ハロショ突撃ー。
なにげに、平日ど真ん中過ぎたのか、客は自分一人とか・・・。

で、購入表をとり、いざガッツクぞぃ☆
っても、最近はにゃいりさん写真しか買ってないんで、℃-uteとBuono!コーナーへ。

とりあえず、前回参戦時というか、買ってない写真をリストと照らし合わせて、購入表にカキカキー。
今回は、キャンペーンの絡みもあって、目標金額を4Kから5Kと設定。
しかし、GW近辺までリリースされた分をカキカキしただけで、あっという間に5K突破しちゃったとか(汗)
これは、ヤバいと数枚あきらめて、試算を5Kとしました。
カキカキ完了したとこで、店内をぐるっと一回り。
すると、ショートカットさきちぃ写真がついにリリースされてるぅぅぅぅぅぅ~♪

思わず、食い入るように見入ってしまった~。
きゃわいすぎるから仕方なぃ。
欲しいな、ほしいなー☆
でも、ここで高まり衝動買いしたら、さゆみん写真とかみついさん写真を買わなくなった意味がなくなってしまうーと頑張ってこらえました。
ちなみに、最近買ってない娘。というかさゆみん写真とみついさん写真・・・は、買ってないシリーズがそろそろ販売終了の時期に突入しだしたので、たぶんこのままハロショ写真は買わなくなるでしょぅ。
財務省がおっつかへんー。
今まで買ってきたのに、ここで買うのをあきらめるのは非常に惜しいですけど。
っというわけで、これからは、にゃいりさん写真しか買わなくなりそうです。
こんな葛藤があったとかなかったとかで、購入表を提出です。

んで、しばらくすると、呼ばれて、商品確認&お会計。
特にミスなくして、お会計も試算通り。

そして、キャンペーンにチャレンジでっす。
ガラガラ抽選のガラガラをまわして、貰える写真の枚数が決まるわけで・・・。

お会計が5Kだったので、5回チャレンジ。
すると、5枚ゲットだにー。
まぁ、誰をもらったかは後ほど。

そんな感じで、ハロショ完了し、撤収。
ビッカメに少し寄り、帰還しました。
なにげにビッカメに寄ってせいか、駐車料金が予想より、30分分余分に払わされました。
たぶん、1、2分すぎだけなのに(汗)
んで、名駅から帰還しました。

ではでは今回の参戦でゲットした写真たちです。
にゃいりさん写真。
5.18 ハロショ 写真1.jpg

5.18 ハロショ 写真2.jpg
珍しく、今回はガチでにゃいりさん写真、だけだにゃ~。

そして、キャンペーン。
5.18 ハロショ キャンペーン.jpg
にゃいりさん、なっきぃ、さゆみん、みついさん、さきちぃでっす。

とまぁ、こんな感じで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。