SSブログ

5月30日 ℃-ute 新曲イベ イベレポ [℃-ute]

5月30日にZeppNagoyaで行われた℃-uteの新曲『キャンパスライフ~生まれてきて良かった~』発売記念イベに参戦してきました。
先日お送りした参戦レポに続き今回はイベ本編のレポ、イベレポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょぃ。

今回のイベは3回まわしで行われ、3回とも参戦しました。
まぁ、それぞれのイベの記憶がないんで、さら~っとごちゃまぜでお送りします。

ちなみに、CDイベなので、当選メールチェック、IDチェックを終えてから、座席チケをスタッフからもらい、イベのモチベーションが決まります。
そりゃ、席によってかわりまくりですわ~。
ってな訳で、席は。。。
1回目は、2階最前右側。
2回目は、1階まぁ後方左側。
3回目は、1階○列右側。
ちなみに、1回目は2階でしたが前をさえぎるものがなく、視界良好でした。
3回目は、奇跡の神席きたぁ~。
なにげに、3回目に向かうにつれて、段々と前にいけるってな、ある意味イイ感じな席運でした。
まぁ、一番良いのは、3回とも神席エリアで見れることだけど。

そんなこんなですが、イベの流れは3回とも同じでした。
まず、イベの流れをもとにイベの話を。

入場すると、BGMが流れてて、フェードアウトと共に暗転して、イベスタート。

1.キャンバスライフ~生まれてきて良かった~
春ツアーでいっぱぃ聞いて来てるんで、かわりなく。。。

2.立ち上がれ乙女達
キャンパスライフのカップリングですね。
まぁ、キャンパスライフが好きな曲なので、シングルかければそのままカップリングも聴ける程度な感じです。
とりあえず、なっきぃパートを確認してました(謎笑)

3.MC&クイズコーナー
MCでは、あいさつとともに生まれてきて良かったと思う時ってなネタでした。
話がまとまってないような気が。。。
で、話中に詰まるときがあって、そんときの動きとか、非常に素な感じがしてきゃわいかったにゃ~。

んで、クイズコーナー。
生まれてきたもの、人を早い順に並べる感じですね。
ちなみに、正解すると毎回ご褒美(食べ物系)があり、それが出てきたときの反応が、きゃわいい~にゃー。
1回目はフルーツタルト、2回目は・・・、3回目はモスの・・・。
そりゃ、会場近くにモスがね~(笑)

ちなみに、クイズコーナー中は、左側に矢島さん、萩原さん、岡井さんで右側に鈴木さん、なっきぃの組み合わせ。
この右側がなんともまぁ重要。
自分のためにやってくれたと思い込んでしまうほど。
鈴木さんとなっきぃの組み合わせ・・・って、うれしすぎる~。
逆サイドにもからみに行くことがありますが、基本的には同じサイドにいる2人同士でからむ~。
きゃわいすぎる。
見てて、とても幸せな~♪
そりゃまぁ3回目のイベのなんて、その2人の光景を目の前にしてた訳で、高まりすぎる。
表情も全部見えるんで、余計に・・・ニヤニヤ。
しかも、クイズコーナーではなっきぃ大活躍てした。

正解を聞いて、よろこぶなっきぃ。
なっきぃに駆け寄るメンバー。
なっきぃの喜びようがきゃわいすぎるだろ~。

そんで、クイズに正解すると、ご褒美を堪能タイムです。
しかし、ご褒美タイムでも出来事が・・・。
なっきぃへの扱いがぁぁあぁ。
一人だけ食わずにレポしなさいとか。。。
おかげで、きゃわきゃわな表情を拝めました。
んで、実食ー。
そりゃまぁ、鈴木さんの『おいしぃ~』な表情が神すぎて、神過ぎて!!
あの表情を待ってたのよ。
是非写真化を熱望すます。

クイズコーナー明けは曲ですね。

4.わっきゃないZ
5.EVERYDAY 絶好調
6.大きな愛でもてなして

7.しめMC&告知
なんと、自分の告知忘れる矢島さん(笑)
なっきぃもなんだかんだでぐだくだな告知になっちゃってしまってました。
きゃわきゃわ~。ですわ~
とまぁ、こんな感じで、本編終了。

そして、握手会どす。
なんとまぁ、握手の順番が今までと変わってる~(汗)
どうやら渋谷CCレモンでのイベ時に変わってて、しかもそんときとも違うらしい。
順番は鈴木さん→萩原さん→なっきぃ→矢島さん→岡井さんでした。
まぁ、なんかんだ、今まで隣同士だったなっきぃと鈴木さんが離れて助かったとかですけど、何か!?(謎笑マテ)
なんやかんやで光速握手会だったのはイタイっすけど(涙)
ちなみに鈴木さんとなっきぃ以外は3回ともいてものコメなので、省略し、鈴木さんとなっきぃをダイジェストでお送りします。
まず、1回目イベの握手。
鈴木さんには。。。
自分「次の公演で指差ししてくださぃ」
反応見られぬまま流される(涙)

まぁ、1回目の収穫はなっきぃなのは内緒♪
ってな訳で、なっきぃには。。。
自分「とても楽しいかったです」
なっきぃ「ありがとうございます」
自分「すきすきすきって言ってください」
なっきぃ「(一呼吸おいて)♪好きー好きー好きー♪←曲中にあるハートのフリ付き」
自分「ありがとうございました」
なっきぃきゃわいすぎる~。
フリ付きで丁寧にやってくれたのには、高まりまくってしまった~。
ってか、あのきゃわいさは反則すぎる。
まぁ、好き好き中、スタッフの流しくらってて、ほとんど矢島さんの前まで流されてたけど。。。
矢島さんすいません。

で、2回目イベ。
ちなみに、しめMCで鈴木さんからTシャツの色が汗で変わってしまった発言があり、なっきぃシャツに変えて、汗いっぱぃかいたから、色がかわっちゃったよ~ってなネタをやろうかと思ったけど、さすがに怖いんでやめました(謎)
んで、握手です。
鈴木さん。
自分「とても楽しかったです~」
鈴木さん「ありがとうございます」
自分「すきすきすき~♪と言ってくださぃ」
鈴木さん「(フリ付きで)♪好き好き好き~♪」
自分「ありがとうございま~す」
ちょっと早口だったけど、鈴木さんもしっかりやってくれました。
もちろん、ハート付き♪
きゃわきゃわですわ~。
まぁ、流しくらって、すでにまいまいの前にいたのは内緒で。

なっきぃ。
自分「とても楽しかったです」
なっきぃ「ありがとうございます」
自分「なっきぃにほれちゃったよ~」
なっきぃ「ホントですか~」
で終了~(涙)
とりあえずあと一言、言いたかったな。
「ホントですか~」で終了じゃ、しょっぱぃっすー。

で、3回目イベ。
とりあえず最高に超光速でした。
なっきぃと鈴木さんには、好き好き好き~♪攻撃をもらう。
やっほ~ぃ。
どんなにはやくてもフリ付きでした。
ただ、1回目のなっきぃほど、高まりはなかったのは内緒です。

ざっくりとこんなとこかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。