SSブログ

3月27日 ℃-ute 神戸紺 参戦 [遠征記]

3月28日に神戸国際会館で行われた℃-ute春ツアーに参戦してきした。
まぁ、いつも通り今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
紺本編のレポはいずれ(爆マテ)

そんなこんなで、神戸は行く気が失せてましたが、行かなければならなぃ理由ができてしまったとです。

にゃいりさんのバースデーTが発売にゃ~。
紺のオープニングアクトでスマが出演にゃ~。
ってなことです。

にゃいりさんのバースデーTはゲットしなければならないので、当日の朝。。。
9時頃会場着を目指して自宅を6時15分くらいに出発。

ルートはあらかじめ調べていたので、それに従い→
なにげに、昨年の秋に娘。で広島に行った際にミスって名神の終点にいってしまったルートが今回は正解のルートとか(笑)

で、名神終点までたどり着き、阪神高速神戸線にのり、会場周辺に到着~。
そして、会場近くの駐車場を探しますが予定してたとこがなかなか見つからず・・・、一通の迷路にハマり、さ迷うことしばらく。
ようやく発見!!
そんで、駐車し、会場へ。

会場に向かう途中、京都さんと出会いました。
おはようさきさきさきちぃでっす☆

で、会場到着~。
すでに、若干名ヲタさんが並んでましたが、さすが℃-uteですね。
グッズ列全然並んでないとか(笑)

まぁ、列に加わり、販売開始までまたり~。
途中、知り合いのヲタさんとも出会ったので、またり~。

そんで、グッズ販売開始が判明しました。
11時30分とか~。
そんなもんかな。

さらに、待っていると関西娘。ヲタさんらが表れました。
こんにちさきさきさきちぃでっす。

んで、グッズ販売開始~。
まぁ、予定よりも遅れたやらなにやら。

さすがに、当日より販売開始の追加グッズがあったんで、列の進みはゆっくりでした。
で、しばらくしてグッズ購入完了。

追加のメッセ写パート2の開封作業~とバースデーTの写真を取り出し、昼公演のチ○さがし(爆)
ちなみに、夜も~。
京都さんの分も~。
関西娘。ヲタさんの分も~。

途中、挫折しそうになったんで、一旦昼飯。
マック~。
テキサスバーガー食ったにゃ~。
3.27 テキサス.jpg

で、チ○は結局昼夜ゲット!!
しかし、関西娘。ヲタさんの昼が見つからず。

そんな訳で、、、昼公演。

スマのオープニングアクトで、ショートカットさきちぃに最高に高まったのは内緒です。
ありゃ、さきちぃのきゃわさがパワーアップしてる~。
あわわわわ~♪
なっきぃもきゃわきゃわで大満足。
って、もちろんにゃいりさんも見てますよ。
ってか、最近の動きを察するに、にゃいりさんを見てた時間は長い方だったと思います。

昼公演終了後は、夜公演までまたり~。
ちなみに、春ツアーに娘。も同じ会場に来るわけで、サイン入り宣伝ポスターがありました。
3.27 ポスター.jpg

で、夜公演までまたり~。
まぁ、相変わらず異様に寒かったですね。
そして、夜公演。
昼公演同様にオープニングアクトが有るわけで。。。
って、さきちぃヲタが増えてる~。
昼よりも圧倒的にさきちぃカラーの緑サイが多かった~。
まぁ、さきちぃがきゃわゆすぎるからな~。

そして、夜公演終了。
終了後、しばらくトークし、みなさんとお別れ~し、撤収~。

んで、阪神高速にのって帰ろうとするも、相変わらず道に迷い、駐車場から阪神高速へのルートがめちゃくちゃでした。
で、無事に阪神高速に乗れたと思ったら、今度は大渋滞だに~(汗)
渋滞情報的に、名神に合流するまで、ずっと渋滞みたぃ。

まぁ、のってしまったらどうしようもないので、ひたすら頑張るのみ。
普通に下道でいくのとあんま変わらなかったと思われるのはやむなしで。

ようやく名神にのったと思えば、また渋滞の情報が。。。

大阪吹田を過ぎたあたりから滋賀栗東あたりまでの渋滞~(汗)
最近よく渋滞にはまりますわ。
順調にしばらく走りましたが、早々と渋滞に到着~。
渋滞にはまるまえに、休憩&飯を食らおうと思ってましたが、やむなし。

渋滞と格闘すること、2時間。。。
ようやく渋滞脱出。

脱出したらあっという間に地元近くまできてたので、休憩なしで、そのまま帰宅~。
なんやかんや、2時間そこそこで帰れるはずが倍の4時間かかりました。
さきちぃに高まりすぎた罰なのか!?
ふぅ~。

ではでは、ここからは今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、日替わり。
3.27 ℃-ute 日替わり.jpg
知り合いに前日の福岡紺の日替わりもお願いしていたので、それもあります。
ありがとう~です♪

んで、にゃいりさんのバースデーTシャツ。
3.27 ℃-ute バースデー.jpg
こんな感じですね。
まぁ、当日から追加されたソロマイクロファイバーはいずれ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。