SSブログ

4月2日 ハロショ参戦 [ハロショ]

4月2日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

参戦の目的はもちろん当日発売のバースデーグッズと開催中の縁日キャンペーンにチャレンジです。
そんな訳で、当日は本来ならば職場の花見が開催される予定でしたが、午前中に降ってた雨の影響で延期になり、花見の準備の都合で仕事は昼から休みをとってたので、花見の準備のかわりにハロショへと向かった訳です。
まぁ、仕事から帰宅したらハロショへ行く気うせたとか、なんとかで、ハロショには17時くらいに到着~しました。

そんで、ハロショ突撃~。
まずは、目的のバースデーグッズを探します。
なにかと、前回に参戦したときから、ハロショ店内のレイアウトが変更されているんで、いったいどこにあるのやら・・・。
まぁ、無事に発見しましたけど。
んで、購入表に書き書き・・・。
そして、久しぶりに定番写真にがっつくと~。
しかし、購入リストにアップした物、すべてガッツクとえらい額になりそうなので、まずはにゃいりさん写真を書き書き。。。
書き終えたとこで、試算すると、縁日のチャレンジを考えると微妙な額に。
なので、微妙分をどうしようかと。。。
さゆみん写真?
みついさん写真?
まぁ、りぃ~さま写真を買うのをやめたので、そこはやむなしです。

さゆみん写真を買った場合、高まる冬ハロ絡みの写真を買った場合とで、試算すると、冬ハロ写真にガッツイた方が合計金額が良い感じでまとまるので、冬ハロ絡み写真に決定し、それらを書き書き。

そんで、購入表書き書き完了したところで、レジへ提出でっす。
待つことしばらく。
スタッフに呼ばれ、商品確認&お会計、縁日にチャレンジです。

なにげに、試算ミスで購入金額がパワーアップしたのはやむなし。
パワーアップの影響もあって、結局縁日には7回チャレンジです。

名古屋店の縁日メニューは千本引きで、メンバーが6つのグループに分けられており、引いたやつに該当したグループのメンバーから選ぶってな感じです。
チャレンジの結果・・・、やはり干されな自分ですわ~。
このグループは引きたくないな~と思うところをじゃんじゃん引くとか(涙)
結局、にゃいりさんしかゲットできず。

そんな感じで、お会計中に仕事を終えて会長がハロショに到着してました。
今晩さきさきさきちぃでっす☆

会長も、到着後はガッツイてました~。
会長も買い物を終え、ハロショ脱出。

ハロショ脱出後は、東急ハンズへ。
会長は黄色サイをガチお買い上げ~(笑)
そんで、翌日の滋賀紺参戦の作戦会議をして、会長とお別れなり~。
またあした~よろしくです。

そして、自分はビッカメをちら~っと除き、名古屋から撤収なり。

帰還後、自宅の駐車場にとめる際に悲劇は起きました。
4.2 ダメージ.jpg

4.2 ダメージ2.jpg
駐車の際に、いつもの駐車コースに軽がとまっていたので、それをよけようといつもと違うコースで駐車場に入ったら・・・、歩道と道路の縁石でフロント左のエアロスプラッシュをヒット!!(汗)
あ~~ぁ・・・。
嫌な音が聞こえたんで、駐車後見に行ったら案の定(涙)
ガッツリ縁石側にも青い跡がついていました。
くそったれ~。

そんなこんなありましたが、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、目的のバースデーグッズ。
4.2 ハロショ バースデー.jpg
にゃいりさんバージョンです。
×3買ってます。
昨年は、りぃ~さまバージョンも買っていましたが、今の財務省状況では、これでイッパイです。
しかも、バースデーグッズの単価上がってるし(汗)

次いで、写真達です。
にゃいりさん写真。
4.2 ハロショ にゃいりさん.jpg
℃-ute系のにゃいりさん。
ピンク衣装のにゃいりさんがとっても自然な感じでお気に入りです~~。

4.2 ハロショ にゃいりさん Buono!.jpg
Buono!系のにゃいりさん。

なっきぃ写真。
4.2 ハロショ なっきぃ.jpg
なっきぃきゃわわ~~。
なっきぃのきゃわさは、異次元だわ。
ほんときゃわいすぎて、どうしよ。

そんで、その他写真。
4.2 ハロショ 冬ハロ.jpg

4.2 ハロショ 冬ハロ2.jpg
組み合わせが高まったものだけ、買いました。
まぁ、好きなメンバー写真を買ってたら、破産しますんで(謎笑)

最後に、キャンペーン写真。
4.2 ハロショ キャンペーン.jpg
チャレンジの結果、ゲットできたのは、さきちぃとにゃいりさん♪
他にも欲しいメンバーがいますが、ゲットできませんでした(涙)

とまぁ、こんな感じですね。


タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。