SSブログ

3月20日 ℃-ute 名古屋紺 参戦 [遠征記]

3月20日、21日に愛知勤労会館で行われた℃-ute春ツアーと真野ちゃん&スマイレージジョイント紺に参戦してきました。
紺本編の模様は後日お送りするとかしないとかで、今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょぃ→

今回はいつも通り車での参戦です。
で、8時すぎくらいに自宅を出発しました。
なにげに、愛知勤労会館への参戦は久しぶりなので、道を間違えそうだったんで、ちら~っと調べておいた経路で突撃し、無事に会場周辺に到着。
んで、駐車場探し・・・。
運良く、会場から一番近いとこが空いてたんで、そこにとめて、会場へ。

って、ヲタさん全然いねぇ~。
やはり、℃-uteですな。
とりあえず、グッズ列へ。
ちなみに、グッズ販売開始は、11時30分からとか(汗)
なにげに、持ってきたと思ってた、前週の松戸紺で購入してたメッセ写の残りがなく、追加購入すべきかかなり悩みました。

販売開始まで待つことしばらく、奇跡かと思うくらい、販売開始予定より早まって販売開始。
11時くらいに始まりましたね。
結局、メッセ写を2つ購入~。
当日から追加の写真セットも気になりましたが、その辺は最後にまとめて買うかな。

そんな感じで、グッズ列脱出すると、京都さん到着のお知らせ。
そして、しばらくするとあやのんラブさんも到着のお知らせ。
こんにちなきなきなっきぃです☆

そんで、昼公演までまたり~して、昼公演突撃じゃっし。
なにげに、愛知勤労会館の公演には、スマイレージのオープニングアクトがあったんで早めに入場ですぅ~。
『大人になるって難しい』とか『スキちゃん』とか。
さきちぃに高まるよ~↑↑

まぁ、本編の℃-uteでは、相変わらずなっきぃ病発症(爆)
なっきぃきゃわきゃわ~♪

そんな感じで、昼公演終了~。
そして、夜公演。
俄然、昼とあんまかわらない~やらなにやら。
なっきぃばかりみて、すいません、にゃいりさん。
だってなっきぃがきゃわわすぎるから~だとかで、夜公演終了~。

夜公演終了後、知り合いのヲタさんらとまた~り。
ここで、スキちゃんジャンプをマスターしました(謎笑)

そして、京都さんを名古屋駅まで送り、お別れ~し、自分とあやのんラブさんは、自宅へ。
途中、いつも寄るドン・キホーテで、パーティーと夕飯のネタを買いにいきました。
俄然、銭なしまっしぐらだったんで、はっちゃける訳には行かず、中途半端な感じに(汗)
で、自宅に到着し、パーティー開始。
量が量なので、すぐに終了のお知らせでしたけど(笑汗)
しかし、さすがに大盛りカップ焼きそばに大盛りカップ麺では腹いっぱぃいっぱぃっすわ~(謎笑)

そんな感じで、疲れもあってかめずらしく、1時前に就寝。。。


翌日(21日)。
会場の駐車場の関係で、早めに出勤ですぅ~。
7時に起床し、7時30分に自宅を出発。
さすがに日曜日ということもあってか、道路がすいていたので、予想よりもちょいと早めに会場近くの前日と同じ駐車場に到着。
まだ、台数に余裕がありましたね。
って、なんやかんや会場には8時15分くらいに着いたとかで、前日の℃-uteよりも早く出勤となりました(笑)
で、会場に向かいますが、まだ開館してないとか。
ぐるっとまわって、反対側へ行くと、数名ヲタさんらが。
もちろん、京都さんは出勤してました。
おはようなきなきなっきぃがでっす☆

しばらくすると、ようやく開館したので、館内に入り、またり~。
って、グッズ販売11時30分とか~。
まぁ、本来は特にすることもないので、大須とかに出掛けようかと思ってたんですが、銭なしなので、どこへも行かず、会場でまたり~してました。
なにかと、グッズ買う予定なかったですが、オーダーが入ったので買う結末~。
ちなみに、℃-uteのときは優秀だったけど、この日のグッズ販売はなんだかんだで、12時くらいでした。
まぁ、グッズ列はすぐ脱出なんすけどね。
で、グッズ購入後、しばらくまったりして、昼飯をくらいに、近くのコンビニへ。

そして、会場に戻り、またり~。
って、なにげに偶然にもまのちゃんのメッセ写拾うとか(謎笑)

そんなこんなで、昼公演開演が近づいてきたので、突撃の準備をして、いざ出陣。
スマはあやちょを見るつもりでしたが、密かに19日のイベ&前日のオープニングアクトやらで、さきちぃ見たい症に。。。
なので、見た目(Tシャツとか)はあやちょモードでしたがさきちぃをちらちら見てました。
なにげに、結果的にはちらちらと言うよりガッツリロックオンしてた~かな。

まぁ、初戦且つ、まのちゃんやスマはイベやハロ紺で聞く程度で、てんやわんやしてたら終わっちゃいました。
尺も尺なんで、やむなし。

いちよう、紺本編の模様は紺レポにて、お送りするはず(マテ)

紺終了後には、握手会~がありました。

そんな感じで、昼公演終了し、夜までめっちゃ時間があったんで、またり~。

夜公演の時間が迫り、出陣。
夜は京都さんや知り合いのヲタさん、あやのんラブさんらで4連番にて挑みました。

まぁ、特に・・・アレですわ。

握手会では、握手終了後、もう一度握手したい症に襲われましたね。
そりゃ、ソロマイクロファイバーのメッセージで、高まるよ~。

そんなこんなで、もう一度したくても、どうしようもないので、ロビーにてしばしまたり~。

そして、駐車場へ行き、お別れ~です。
2日間、おつかれさま~ぱ~てぃでした。

んで、帰宅~しました。
ふぅ~。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
3.20 ℃-ute 日替わり.jpg
日替わり~と前の℃-ute『SHOCK』イベでのソロ2Lです。
イベ2Lはオーダーしていて、今時に受け取りました。

なにげに、真野スマ紺のさきちぃ絡みのグッズ欲しい病に教われましたが、銭がやむなしなので、やむなしですわ(涙)
以上(笑汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。