SSブログ

3月19日 ハロショ&スマイベ 参戦 [ハロショ]

3月19日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

参戦した理由は、後ほど判明します(笑)

そんなこんなで、15時くらいに自宅を出発し、16時くらいにハロショ到着。
といっても、自分の買い物ではなく、京都さんからのオーダーがあったんで、後に参戦する前に寄った訳です。
まぁ、自分も写真の引き換えがあったんで。
とりあえず、オーダー品を買うため、購入表をとり、探す~って、店内の展示が変わってる~。
以前あったやむなしエリアがなくなって、レジ前が広いスペースになってましたね。

展示場所も若干変わってたので、探る探る。
オーダー品をカキカキ完了したところで、ふら~と見渡すと、少し前に発売された、下敷きのにゃいりさんがまだ残ってる~。
前回の下敷きは、発売間もなくして売り切れたので、今回も売り切れてるかなと思いましたが、愛ちゅんのみ売り切れてる状態だったどす。
まぁ、銭なしなので、にゃいりさんバージョンをカキカキ。。。

これで、カキカキ完了したところで、レジへ提出。

しばらくして、呼ばれたので、商品確認&お会計です。

まぁ、特にミス無く完了。
そして、娘。シングルCDの購入者特典を引き換え、ハロショ完了。

その後、イオン千種SCへ。
当日、イオン千種SCでは、スマイレージのイベがあったんです。
なにかと今回のハロショ参戦の目的は、イオン参戦のついでなのは内緒です。
ホントの目的はスマイベなのだ~。

そんなこんなで、名駅から車で15分くらい・・・、会場到着。

18時からのイベで、到着したのは17時くらぃ。
やはりすでに結構なヲタさんがいました。
まぁ、適当に。。。
ちなみに、まだまだ握手券付きCDの販売をしていましたが、翌日と翌々日に紺参戦があるんで、それを考えると、800円の出費がでませんわ(涙)
結果的には、激しく後悔してます。

イベまでまだまだ時間がありましたが、特にアレなんで、またり~。

そして、18時をまわると開演。
流れは簡単に・・・。
1.大人になるって難しい
2.スキちゃん
3.MC
4.大人になるって難しい
途中のMCでは、開催中のキャンペーンの苦労話とかでした。
いやぁ、それにしても、さきちぃかわいいっすわ~。
あやちょ目的でいったものの、さきちぃがね・・・。
さきちぃが物凄く気になる~~。

イベ後には、スマイル写真撮影会&握手会です。
なにげに、イベで高まったんで、握手行くか~と思いましたが、CD完売のお知らせ~(涙)
仕方ないので、握手の様子を見てました。
最初は、ゆっくりだった握手もループが続き出すと、徐々にハイペースに。
しかも、はがしも半端ね~。
特にあやちょとかにょんちゃんのあたりが。
そんな感じで、握手会終了し、撤収を見送りました。

なにげに、単5電池が欲しかったんで、SC内にあるダイソーへ行くも、まったくないとか(涙)
まぁ、仕方ないので、撤収っす。
で、近くにあるダイソーを探し、そのダイソーへ。
目標は6パック欲しかったものの3パックしかなかったです。
やむなし。
あと3パック欲しくて、地元近くのダイソーに寄るも、売ってね~。
やむなし。

こんな感じで、帰宅し、ハロショ参戦を終えました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
下敷き~。
3.19 ハロショ 下敷き.jpg

引き換え写真。
3.19 ハロショ 娘。.jpg
とまぁ、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。