SSブログ

2月11日 ハロショ参戦 [ハロショ]

2月11日のBuono!名古屋紺参戦時にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
目的は、当日開催していたバレンタインキャンペーンの第2弾の写真にガッツクぞぃってなことです。

そんなこんなで、9時50分くらいにBuono!紺会場のZeppNagoyaを離れ、ハロショへ。
ハロショに到着したのは、10時15分くらいですかね。
当日はBuono!紺ってな、現場がある日なので、混んでるかもと思いましたが、多少の混雑はありましたが、昔みたいな大混雑までは行きませんでした。

で、購入表をとり、いざがっつくぞぃ!!
なにかと、最近にゃいりさん写真を買わず、なっきぃやらみついさんやらを冬ハロのキャンペーンのためにいろいろガッツイていたので、今回からは、いつもの最新写真ガッツキガッツキモードです。
まぁ、1月の半ばくらいからにゃいりさんは買ってなかったので・・・。
いっぱい買わねば(笑)

と言うわけですが、まずは、バレンタイングッズ~。
前回はにゃいりさんのみでしたが、どうしてもみついさんバージョンが欲しい病になり、購入表にカキカキですわ~。
んで、娘。コーナーへ。
なにげに、さゆみん写真も1月末からガッツイてなかったり、前回はみついさん写真を変則で買ったので、手持ちのピックアップリストとにらめっこしながら、購入表にカキカキ・・・。

次いで、ベリのコーナーですが、いろいろな都合により、ベリというより、りぃ~さま写真を買うのをやめるかも~ってな訳で、泣く泣くスルー。

そんで、℃-uteコーナー。
もちろん、にゃいりさんだに~。
なにげに、なっきぃ写真もきゃわきゃわでしたが、ブレーキ、ブレーキです。
そして、Buono!コーナーのにゃいりさんをチェックして、購入表に書き書き完了!!

で、購入表をレジへ提出~。

確認&お会計までの間にBuono!のライブ写真集の予約票をカキカキして、残す待ち時間は、リリース半端ねぇスマレジコーナーをチェックしてました。

あやちょがぁぁ、あやちょがぁぁ、あやちょがぁぁ、あやちょがぁぁきゃわきゃわなんですわ~。
かなり高めの高まり~なんですが、さすがにあやちょ写真まで買い出すのは大変なんでやめておきました。
こんな感じで、あやちょ写真に高まっていたら、スタッフに呼ばれ、商品確認&お会計です。

特に間違いなく完了し、お会計~です。
って、取り寄せ写真をまだ計算してない状態で、すでに当初の予算オーバーなんすけど(汗)
そこに、取り寄せ分が加わると・・・。
想定外の金額になっちゃいました。
まぁ、キャンペーン、キャンペーンで高まりすぎた自分に反省です。

そんな訳で、2K毎で1枚写真が貰える訳で、1弾と同じメンバーをちょいす。
そうすると、残すはちょうど2枚貰えるということで、果たしてだれを貰ったでしょう(笑)

こんな感じで、相変わらずはっちゃけてしまったハロショ参戦を終えて、Buono!紺現場のZepp Nagoyaへと戻っていきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、にゃいりさん写真。
2.11 ハロショ にゃいりさん.jpg

んで、みついさん写真。
2.11 ハロショ みついさん.jpg
帽子みついさんがきゃわきゃわですわ~~♪

さゆみん&なっきぃ写真。
2.11 ハロショ さゆみん&なっきぃ.jpg
なっきぃにゃはは~~。

みついさんのバレンタイングッズ。
2.11 ハロショ グッズ.jpg
まぁ、開封するかどうかは怪しいですけど・・・。

最後に、キャンペーン写真。
2.11 ハロショ キャンペーン.jpg
4K分は、あやちょ写真をもらったにゃ~ん。
いやっほ~い。

とまぁ、こんな感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。