SSブログ

2月11日 Buono!紺 参戦 [遠征記]

2月11日にZeep Nagoyaで行われたBuono!ツアー2010「We are Buono!」に参戦してきました。
紺本編のレポは後日お送りするとかで、今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょぃ→→

当日の朝・・・、8時くらいに会場へ着こうとしていましたが、なんだかんだで8時30分くらいに自宅を出発したとかです。
まぁ、道中が思ってたよりすいていたんで、9時15分くらいには、会場の駐車場に到着でっす。

で、会場に向かうと・・・、ヲタさん全然並んでへんやん。
せいぜぃ、15人いるかいないかくらぃ。
まぁ、特にどうすることもないので、とりあえず、並ぶことに。

しかし、10時近くになると、少しずつくせ毛の気配になり、さらに列のヲタさんが一向に増える気配がないんで、グッズ列もたいしたことないだろうと思い、グッズ列を抜け、ハロショへと向かいました。

まぁ、ハロショはちょうどバレンタインキャンペーンの第2弾キャンペーンをやってたんで、ガッツキにいったわけです。
ハロショの話はハロショ参戦レポにて。

ハロショ完了後、会場に戻る訳ですが、パッセのタワレコへCDを探しに突撃でっす。
Buono!のアルバム『We are Buono!』とシングル連動企画のため、Buono!のシングル『Our Song』を、さらに、娘。の新曲『女が目立ってなぜイケナイ』も探します。
まぁ、Buono!のアルバムは会場でポスターつきで販売しているんで、アレですけど。
で、Buono!のシングルは発見。
しかし、娘。が・・・、きれいに通常版だけありません(汗)
木曜日の時点でないとなると、どういうこっちゃ。
やむなし。
そんなこんなで、タワレコ後は会場へ。

会場に戻ると、グッズ販売が始まってました。
そして、ガチな会場参戦な京都さんと合流です。
まぁ、しばらくして京都さんはハロショへいきましたが・・・。
で、グッズ列に加わってしばらく、グッズ購入完了。

そして、アルバムのポスターキャンペーンをどうしようか悩んでいました。
アルバムを現金でガッツク銭がアレだとかなんとかです。
しかし、気付けば、アルバム販売の列にいて、「通常版1枚」と言ってる自分がいました。
そんで、チャレンジした訳ですが・・・、サイン入りが当たるわけなく(涙)

一通り購入完了後も、相変わらずくせ毛の気配なので、トレ系グッズ開封のため、車へ一旦避難。
そして、開封作業~。
メッセ写を開封すると・・・、にゃいりさん自力コンプ、やっほ~ぃ♪
車ん中で、一人さびしく高まってました。
しかし、トレポが・・・(涙)

そして、知り合いのヲタさんと合流して、トレ系コンプ達成でっす。

しばらくすると、あやのんラブさんがやってきました。
こんにちなきなきなっきぃでっす。
まぁ、京都さんもハロショから帰ってきたとこで、とあるまいんちゃんのDVD鑑賞だに~。

で、昼公演開演が近づいてきたんで、突撃。
ちなみに、昼入らない京都さんとあやのんラブさんは、そのまま鑑賞してました。
まぁ、公演本編の話は、紺レポにて。
とりあえず、きゃわきゃわにゃいりさんでした。

そんな感じで、昼公演終了後もくせ毛の気配だったんで、夜公演突撃まで車に避難してました。
まぁ、京都さんは、昼公演中に帰宅したようです。
おつかれさまでした~。

そして、夜公演。
特にアレですが、昼よりももう少し前でガッツイてたんで、やほ~ぃでした。
そんな感じで、夜公演終了。

夜終了後、当日は関東で娘。関連の催しがあったとかで、それに参戦してた、関西娘。ヲタ軍団さんが会場参戦な気配でした。

まぁ、先日に会長から紺終了辺りに合流できるかも~ってなわけで、しばらくまったり~してました。
なにげに、会長が仕事を終わったのが、22時くらいでやむなしだったのは内緒です。

で、22時くらいに会場から撤収し、解散して、帰宅しました。
ふぅ~。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、写真たち。
2.11 Buono! 写真.jpg
にゃいりさんの日替わり2Lとにゃいりさんのソロ写真セットです。
2つ結びにゃいりさんがきゃわわ~~ですわ~♪

んで、トレ系。
2.11 Buono! メッセ写.jpg
メッセ写にゃいりさん♪

2.11 Buono! トレポ.jpg
トレポにゃいりさんと集合です。

そして、当日に受け取った品々です。
2.11 Buono! 原宿.jpg
原宿閉店の第2弾写真でっす。
関東在住のヲタさんにお願いしていたんで、ゲットです。
ありがとう~で~す♪

んで、京都さんから受けとった品々です。
2.11 Buono! 京都さん.jpg
原宿閉店の2L写真です。
にょにょ~ん。

最後に、サイン入りポスターにチャレンジしたアルバムです。
2.11 Buono! アルバム.jpg
ポスターははずれなんでやむなしです。

とまぁ、こんな感じです。
なにげに、Buono!の物系グッズは後回しっすわ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。