SSブログ

2月14日 Buono!新曲イベ 参戦 [遠征記]

2月14日に山野ホールで行われたBuono!の新曲『Our Song』に参戦してきました。
同日にガーディアンズ4のイベもありましたが、入れなかったんで抹消の方向でいきます(爆)

そんなこんなで、いつもの通り、イベ本編の部分のレポはイベレポでお送りするとして、今回はイベ本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょぃ→→

今回の移動は最近では珍しく夜行バス移動でした。
という訳で、前日(13日)の夜・・・。
地元の駅から名駅へと向かいます。
で、名駅到着後、受け付けを済ませて、バスに乗り込み席を見ると、なんと最後列のど真ん中とか。
まぁ、おかげでひざの爆弾がおとなしかったです。
ちなみに、今回は珍しく寝れました。

そんで、7時くらいに新宿到着~しました。
なにげに、イベの会場を考えるとアキバへいくのが謎でそのまま新宿周辺に滞在するのがベストですが、到着後アキバへ。
まぁ、アキバにいつも行き慣れてる(粘りなれている)アキバのマックがあるんでね。
どうも、新宿のマックは慣れれません。

という訳で、新宿駅へから中央快速で東京方面に向かう訳ですが・・・、新宿駅でいきなり中央快速に遅れ発生とか(汗)
電車は見えてるのに、なかなか来ない。
どうやら、ホームの非常ボタンが押されたらしいです。
で、点検のために停止していたとかなんとか。

そんな感じで、7時30分くらいにアキバのマックに到着。
あとは、9時30分までまた~り。

そして、ヨドバシアキバオープンに合わせてマックを脱出して、いざヨドバシ突撃。
2.14 Buono! ヨドバシ.jpg

今回の滞在は16日まで都内にいるわけで、ホントは16日にガチ突撃しようと計画してましたが、なんやかんやで、ガチガッツキしており、気付けば、昼をまわってました。
まぁ、ガチガッツキと言っても見てるだけ~です。
そんな訳で、突撃してまもなく、タワレコへ。
試聴コーナーにくらいついてから、捜し求めてた娘。のシングルを探して・・・。
無事に発見し、購入~。
その後、隣接する本屋さんをちら~と。
そんで、下の階へ。

オーディオ&ビジュアルコーナーのパイオニア売り場にて絢香さんのブルーレイが流れてたんで、ガチ見してました。
なにげに、このブルーレイは持ってるだけで、まだ見てなかったんで、早く見たいです。
あと、コーナーにはマイケルマイケル状態でしたね。
まぁ、マイケルの『This is It』も持ってるんで早く見たいですな~。

そんな感じで、ヨドバシをガッツイていると、知り合いのヲタさんが都内に到着し会場行くぞぃとお呼びがかかったので、12時45分くらいにヨドバシ脱出して、合流地点の新宿へと向かいます。

なにげに、ここでも中央快速が遅れるとか(汗)

そして、新宿駅到着後、関西娘。ヲタ軍団さんと合流して、イベ会場の山野ホールに向かいます。
会場には、13時30分くらいに到着。
到着後、すでにグッズ販売が行われており、トレ系グッズの内訳の調査をして、グッズ購入~です。
で、トレ系グッズ開封作業~。
うむ~しょっぱぃ引きですわ。
なんてったって、ガーディアントレは、なっきぃを自力で引けません・・・。

そして、目標達成まで粘ります。
なにげに、ガーディアンは達成の目処がたたないんで、途中で1枚買い足しました。
買い足した1枚は、1/4の方だし。
なっきぃでませんわ~(涙)

苦戦しましたが、なんとか目標達成し、京都さんからのオーダーのトレも・・・。
ただ、真野ちゃん、厳しいっすわ~。
とりあえず、成果は微妙と言う感じです。

そんな感じで、Buono!イベ始まりの時を迎えたので、突撃の準備をして、レッツゴー。
まぁ、イベの話はイベレポにて。

イベ終了後、関西娘。ヲタ軍団さんや関東娘。ヲタ軍団さんらと飯を食らいにいきました。
ご飯がおかわり自由な定食屋さんに行きました。
相変わらず昼食食っていないんで、その分も補充(笑)
ごちになりました~。

その後、関東娘。ヲタ軍団さんとお別れして、関西娘。ヲタ軍団さんらと渋谷の漫喫へ。
もちろん、徒歩で移動です。
さすがに新宿から渋谷までは、結構時間がかかりましたね(汗)
で、渋谷駅にて、別の関西ヲタさんも合流し、漫喫へ。

さすがに、行った満喫はこの辺りでも安いとこなんで、結構いっぱいでした。
なんとか、入れましたけど。
やっと落ち着くに~と思いきや、また~り・・・できません。
4人で行って、2人2人に別れた訳で、寝られませんわ~。
しかも、この晩に放送されるMUSIC JAPANに娘。が出演する日だったのもあって、やむなしです。
まぁ、気付けば、さすがに疲れたのか寝てますた。

こんな感じで、14日を終えました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、イベソロ写真。
2.14 Buono! ソロ2L.jpg
ガーディアンのなっきぃ、みついさん、りぃ~さま、Buono!のにゃいりさん。

そんで、セット写真。
2.14 Buono! イベ写真.jpg
この2つにおいては、セット写真を買っても引き取り手がいるんで、大丈夫、大丈夫~~。

そして、トレ系。
2.14 Buono! ガーディアン.jpg
まずは、ガーディアン。
ソロ3種の集合1種でした。
まぁ、かなり苦労させられましたわ~。

2.14 Buono! メッセ写.jpg
んで、Buono!。
ソロ4種でした。

そして、タワレコでゲットした品々です。
2.14 Buono! タワレコ.jpg
娘。の通常版×2です。
地元では、まったく発見できなかったんですが・・・、さすが都内のタワレコ。
なんら問題なく、簡単にゲットだに~。

2.14 Buono! タワレコ2.jpg
んで、タワレコで偶然にもみつけてしまった、ロックのコンピアルバムです。
なんと、CD5枚組みでいっぱい入ってます。
それで、1000円だったんで、誘われるがままに購入していました(汗)

とまぁ、こんな感じですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。