SSブログ

1月24日 冬ハロ シャッフル紺 紺レポ [ハロー!プロジェクト]

1月24日に中京大学文化市民会館にて行われた、冬ハロシャッフル紺に参戦してきました。
まぁ、なにげに、前週の17日に大阪厚生年金会館にて行われたシャッフル紺にも参戦してきてたんですけどね。

ちなみに、大阪紺は冬ハロといわず、ハロ紺を通して、初めて自枠のFCできた一桁列。
名古屋紺は、昼は2○列にてれいなヲタさんと連番にて、夜は1○列にて会長、のっちさんとで3連番にて挑みました。

そんなこんなですが、セットリストに沿って、さら~とお送りします。
ではでは、早速行きまっしょい→→

1.浮気なハニーパイ
モべキと同じく、メンバー探しですわ~。
まぁ、シャッフルユニットごとに固まっていたんで、探しやすかったですね。

2.出演メンバー紹介
なぜか、全部のユニットで高まれる自分にガッカリです(笑)

3.ペンペン兄弟
4.ミニストロベリーパイ
新ミニモニ。ですね。
とりあえず、おとなしめにかりんちゃんにガッツク程度です。
まぁ、曲が全く慣れていないので、戸惑うだけでしたけど何か!?

5.Going On!
ガーディアンの新曲ですね。
とりあえず、いつもの3/4です。
しんどいですわ~。

6.MC
娘。6期メンバー、さゆみん、れいにゃさん、亀さまでのハロー裏情報コーナーです。
とりあえず、さゆみんからあやちょの話ができてきてたかまるよ~。

7.First Kiss
8.夢と現実
あぁ!ですね。
もちろん、にゃいりさんガチロックオンだに~。
しかし、夢と現実のあとが相変わらずのあれで、夏ハロ時と同じく、まったく集中できませんぜ。
意識はもう、プッチモニ○!!(爆マテ)

9.ビラッ!乙女の願い
10.ちょこっとLOVE
プッチモニVですね。
もちろん、なっきぃガチロックオンですわ~。
なにげに、セットリストにビラッ!乙女の願いがあったとわかると、超超たかまりまくったのは、にゃいりさんには、内緒です。
だって、このなっきぃ、めっちゃきゃわきゃわですから~。
これを見るために定価出してもいいと脳内しています(謎笑)

11.MC(何でもBest3)
お題に対して、ハロメン同士で投票し、そのランキングを発表という感じです
まぁ、嫁にしたいメンバーとかなお題で桃子さんがやはり神な動きでした。
ちなみに、にゃいりさんはお父さんネタでランクインでへこんでいたとかなんとかです。

12.王子様と雪の夜
13.アンブレラ
タンポポ#ですね。
もちろん、みついさんガチロックオンですわ~。
しかし、ソロパートがちょいと少ないのが残念です(涙)
なにげに、アンブレラが超お気に入りなこのごろです。
特に終盤のサビにあるちっさのソロパートが特に♪

14.BravoBravo
15.恋愛ライダー
Buono!です。
なにげに、大阪夜のときは、席のことも相まって、Bravoの時は誤爆しまくりですわ~。
高まるよ~~。

16.BE ALL RIGHT
あやちょ出てるんで、あやちょロックオンだに~と思いきや、あやちょパートないとか・・・(涙)

17.MC

18.好きすぎてバカみたい
さゆみんで高まるよ~。

19.LOVE LIKE CRAZY
ここが、シャッフル紺唯一の休憩です(謎爆)

20.白いTOKYO
21.行くZYX FLY HIGH
ZYX-αですね。
もちろん、あやちょロックオンだに~。
なにげに、行くZYXでは、夏ハロのときと比べるとソロパートがかなり増えていたので、超高まれた~とです。
まぁ、小春ちゃんパートを受け継いだ感じですかね。

22.ONLY YOU
23.恋するエンジェルハート
続・美勇伝です。
りぃ~さま、さゆみんをロックオンだに~。
とりあえず、忙しかったです(謎笑)

24.DESTINY LOVE
25.DIAMOND
26.C\C
High-Kingですね。
ちゃっかり、まいみぃをロックオンです!!

27.メンバー紹介
ここまで、ぶんぶん状態だったので、さすがに気力、体力が限界ですが、高まりまくりです。

28.恋愛レボリューション21
基本的ににゃいりさんをロックオンだに~。
といっても、近くにメンバーを見てたのは内緒です。

とまぁ、こんな感じで、全力で2時間動き続けたシャッフル紺でした。
ふぅ~。
しかし、ガーディアンが1曲では物足りなかったですね。
High-Kingを2曲にしても良いんで、ガーディアンを2曲に。
それぞれのユニット、みんな2曲あるんで、その辺も考えると、なぜか分かりません。

そんなこんなですが、ビラッ聞けたし、ONLY YOU聞けたし、なんやかんやで高まりまくって、満足してるシャッフル紺です。

ちなみに、初めてハロ紺を一桁席で拝んだ感想は・・・、世界が半端ねぇです。
いろんな意味で、やばやばですわ~↑↑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。