SSブログ

1月30日 ℃-ute&Buono!新曲イベ 参戦 [遠征記]

1月30日に横浜BLITZで行われた℃-uteシングル『SHOCK!!』とBuono!シングル『Bravo☆Bravo』発売記念イベに参戦してきました。
まぁ、イベ本編の模様はイベレポでアップするとかで、今回はイベ本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい→

今回の参戦は、カーでの参戦です。
なにげに、当日は都内にて、まのちゃんのイベがあり、それに愛ちゅんがゲスト出演するため、京都さん、会長、とある愛ちゅんヲタさんの4人で向かいました。
まぁ、3人とも前日の29日の夜に地元の駅に来てもらい、そっから移動ですね。
地元のインターから高速にのり、レッツゴー♪

途中数回休憩をとりましたが、なんだかんだで、6時30分頃、会場に到着しました。
まぁ、外は寒い、眠い・・・と言う訳で、皆で車内でおやすみタイム。
と言っても、あんま寝れなかったです。

そして、9時すぎに会長が一足はやく都内へと旅立ちました。
行ってらっしゃいまし~。

その後しばらく・・・。
なんだかんだすることもないので、9時30分くらいに横浜駅のヨドバシカメラへ。
まぁ、特になんか買うわけではないですけど・・・。
おもちゃ売り場やCD/DVD売り場で高まりまくった感じです。

高まりまくってたので、気付けば11時30分くらいになっていたんで、ヨドバシカメラを脱出して、横浜駅にてとある愛ちゅんヲタさんとお別れし、会場へカムバックです。

会場に戻ると、すでに物販が始まっていたので、物販列へ。
まぁ、紺と違い流れはスムーズなはずですが、自分が並んだとこだけやけにはけるのが遅かったです(汗)
おかげで、物販列脱出するのに若干時間がかかりました。

そして、ようやく物販列を脱出し、トレ系開封作業~だす。
Buono!6枚、℃-ute8枚買いましたが・・・。
℃-uteのなっきぃ、自力コンプだわ~↑↑
しかし、にゃいりさん、揃わず(涙)
まぁ、あとは目標達成まで粘るしかありません。
いちよう、あと一息まで揃いましたが、℃-uteの一回目のイベが始まるくらいに一旦撤収しました。
まぁ、自分は1回目イベは落選のお知らせなので、入れないとかです。
で、朝飯食ってなく腹が減り、眠さ全開でしんどくなったんです。

とりあえず、マックへ行こうかと思い、駅方面へ。
しかし、後々気付けば、会場近くにマックがあったことを思い出し、撃沈(涙)
気付いた時には、駅の反対側口(西口側?)まで来てましたから~。
で、こっち側にもあるだろう~と探しましたが、まったく分からず・・・。
結局、コンビニカップ麺作戦となりました。
ってか、コンビニカップ麺だったら会場近くのコンビニですんだじゃんというオチです。

そんな感じで、駅方面から会場へ戻り、今度は眠気が限界に達してきたので、車にもどり、しばし撃沈・・・。
15分くらい経過後に、イッパソの連れから連絡があってやむなく起こされましたけど。

まぁ、ちょうど1回目終了した辺りだったので、しんどかったですが、再び会場へ探し物を求めにいきました・・・。

しかし、なかなか見つからず、結局自分が入る℃-uteの二回目イベの入場時間・・・を迎えました。
突撃の準備をいつしようかとてんやわんやしていると、知り合いのれいな&みやびさんヲタさんが現れたので、とりあえず、突撃の準備をしてイベへ。

まぁ、イベの話はイベレポにてお送りします。

そんで、イベ終了後、れいな&みやびさんヲタさんが自分のトレ系をそろえていてくれており、感謝、感謝です。
ありがとう~ございます。

そんな感じで、Buono!イベ入場時間を迎えました。
まぁ、℃-uteと同じく、イベの話はイベレポにて。

で、Buono!イベ終了~。
なんだかんだで、関東の娘。ヲタさんらが集結していたとかで、会長がまだ帰ってきてないこともあり、飯を食らいに行きました。
関東のヲタさんはリッチメンばかりですわ~(謎笑)
横浜駅の地下街の飯屋さんで夕飯を食らいましたが高すぎて、あんま食われへんっすわ。
そんなこんなで、しばらくすると会長が到着しました。
おつかれさま~です。
その後、良い感じの時間になってきたので、関東娘。ヲタさんの方々とお別れし、会長がまだ飯を食らっていないので、店探し・・・。
高速乗ってからのPAかSAでと思いましたが、なんだかんだで、結構な値段するだろうということで、ヨドバシカメラにあるグルメフロアのラーメン屋さんで食らいました。
なにげに、自分も食らったのは内緒です。
しかも、キャンペーンかなんかで、替え玉無料だったんで、もちろん替え玉も(爆)

そんな感じで、会場前の駐車場までカムバックし、帰路に着きました。
なにげに、横浜BLITZからの帰り道相変わらず迷いながらでの帰還になったのは、内緒です(笑汗)
まぁ、なんとか無事に高速のインターにたどり着けたんで良かったですけど。

高速に乗ったはいいものの、さすがに疲れが限界にたっしたとかで、途中のPAで就寝~。
気付けば結構な時間寝てたとかです。

帰宅後、会長を地元の駅まで送りました。
おつかれさま~。

こんな感じで、参戦を終えました。

ではでは、ここからは今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、ソロ2L判写真。
1.30 イベ2L.jpg
℃-uteでは、横浜会場で売っていたPart1のにゃいりさんとなっきぃ♪
Buono!は、にゃいりさんのPart1、2ともにゲットだぎゃ~~。

そして、Buono!のL判。
1.30 Buono!L判.jpg
まぁ、みやびさんと桃子さんの引き取り先がはっきりしているので、ゲットした次第です。

んで、トレ系。
1.30 イベトレ.jpg
℃-uteでは、ソロ3種、Buono!は、ソロ3種の集合3種とかで・・・。
まぁ、なんとか気合いでゲットじゃし。

とまぁ、こんな感じです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。