SSブログ

1月23日 冬ハロ モべキマス紺 紺レポ [ハロー!プロジェクト]

1月23日に中京大学文化市民会館にて行われた冬ハロ冬ハロモベキマスに参戦してきました。
先日お送りした参戦レポに続き、今回は紺本編のレポ、紺レポをお送りします。

ちなみに、昼夜公演とも入り、昼は1○列右側にてピンで、夜は2○列で京都さん、娘。ヲタさんらと5連番で挑みました。

そんなこんなですが、早速いきまっしょぃ→→

1.BOMB キュ BOMB キュ BOMBGIRL
とりあえず、メンバー探しっすわ~。
まぁまぁの距離だったためが、なかなか苦戦を強いられてました。
おかげで、メンバー探しのうちに、曲が終わってました(汗)

2.ジンギスカン
みついさんジンギスカンをロックオンっすわ~。

3.メンバー紹介
でら忙しいのは内緒です(何)
s/mileage→あやちょ
℃-ute→にゃいりさんとなっきぃ
ベリ→りぃ~さま
娘。→みついさんとさゆみん
さすがに、まのちゃんはおとなしく・・・ですけどね(笑)

4.スキちゃん
初めて聞いたけど、楽しい曲です。
もち、あやちょロックオンだに~。

5.LOVE&Peace=パラダイス
これも、初めて聞きました。
まぁ、あやちょガチロックオンですけど。
フリに集中しすぎて、歌があんま覚えて・・・。

6.ラッキーオーラ
もちろん、あやちょロックオンですが、サビではあやちょ関係なく、ガチ○○です。
ふぅ~。
いろいろと思い出のある曲です・・・。

7.MC
娘。のMCなんですが、メンバーが思う、賞の発表みたいな感じです。
ちなみに、偶然なのか、みついさんやさゆみんが絡んでいて、きゃなり高まってました。

8.SHOCK!
年末の℃-uteFCイベで聞きて以来でしたが、やはり、にゃ、にゃいりさん、しんどいですわ~。

9.EVERYDAY 絶好調
なっきぃパートに必死になるだけですわ~。

10.都会っ子 純情
相変わらず、ヲタさんの気合いが半端ねぇ~です。

11.MC
℃-uteのMCで、簡単に言うと変顔コーナーになっちゃってました。
まぁ、にゃいりさんとなっきぃが見れたんで大満足です。
にゃいりさんはタレがついちった、なっきぃはインスタントラーメントークで・・・。
しかし、にゃいりさんのやつは、ヤバイと素で思います。
後悔できないっしょあれは。
なにかと、後のポケモーで後悔されていましたけど。

12.雄叫びボーイ
初聞きすぎて、まったくついていかれへんです(汗)

13.HAPPY STAND UP
ベリ単独入ってた成果を・・・。
りぃ~さまパートで高まりまくるよ~↑↑

14.ライバル
きゃなり好きな曲なので、イントロを聞いた瞬間に「ライバルきたぁ~」と高まってしまった・・・。

15.MC
ベリのMCでツアータイトル(?)である『モベキマス』で作文してみようってなコーナーでした。
残念ながら、りぃ~さまバージョン聞けず(涙)
まぁ、桃子さんは、相変わらず桃子さんでした。

16.マノピアノ
京都さんに任せて、おとなしく。

17.大人になるって難しい
まぁ、相変わらずの初聞きでついていくのでギリギリっすわ。
とりあえず、あやちょぉぉぉです。

18.女が目立ってなぜイケナイ
初聞きなので、てんやわんやだけど、みついさんガチロックオンですわ~。
ただ、さゆみんのボイスも忘れず高まるよ~。

19.愛のちから
ついていくので、イッパイ、イッパイ。

20.Ambitious・・・
久しぶりに聞きますな~。
ただ、当時と比べると、今はみついさん動きです。
まぁ、あんま動きにかわりはないけど。

21.気まぐれプリンセス
娘。秋ツアーの福岡で聞いて以来だったんで、久しぶりですわ~。
最初戸惑いましたが、大丈夫大丈夫♪

22.MC
夏ハロに続き、真野ちゃんとs/mileageによる、あやちょ~な大喜利コーナーです。
こんときのさきちぃは、きゃわきゃわすぎますわ~。
けた違いのビームを放ってきます。
ゆうかりんもキレキレであやちょのオチがイマイチだったとか。
なにげに、いつもの順番とは逆からふられて、あわてるあやちょにたかまるよ~↑↑

23.メドレー(みかん→私の未来のだんなさま→まっさらブルージーンズ→女に幸あれ→MADAYADE→FOREVER LOVE→なんちゃって恋愛→JUMP→友情純情oh青春→ラヴ&ピース
不完全燃焼なメドレーです。
相変わらず、メドレー作りが下手ですわ~。
曲によっては、こっからかよ!!ここできるか~!!とかで、高まりつつあるのがぶったぎられる感じでした。

24.青春SONG
オリジナルはまいみぃソロだけど、℃-uteみんなでです。

25.流星ボーイ
フリコピが異様に楽しいです。
特にサビ♪

26.そうだ!We’re ALIVE

27.MC&メンバー紹介
忙しいです、はぃ。

28.青空がいつまでも続くような未来であれ
曲自体は好きだけど、使いすぎ感が否めないけど、楽しかったから良いか。

そんで、終了~。

中野に参戦したあやのんラブさんとかは、モベキマスあかんすっわ~と聞いていて、どうなんだろと挑みましたが、何をいう。
超楽しいじゃねぇ~かぁ~と言うくらい、楽しめました。
特に、全員曲で、オリジナルじゃないメンバーの動きが新鮮だったり、きゃわきゃわだったり。
とりあえず、忙しいモベキマスでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。