SSブログ

1月22日 Buono!イベ 参戦 [遠征記]

1月22日にセントレアホールで行われたBuono!新曲『Bravo☆Bravo』発売記念イベに参戦してきました。
イベ本編のレポはイベレポでお送りするとかで、今回はイベ本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

今回のイベは1公演のみの開催のため、ゆっくり出動です。
で、イベ参戦前にハロショや名駅のタワレコに寄りたかったので、それなりの時間に出発し、14時30分くらいにハロショ前のいつもの駐車場に到着。
そして、ハロショ突撃。
まぁ、ハロショの話はハロショレポにて。

そんで、ハロショにて関西娘。ヲタさんやみやびさん&田中さんヲシの方と合流っです。
ハロショ完了後、自分はタワレコへ旅立ちました。
ガーディアンのCDを買いにいくとよ~。
地元で探しても発見できなかったのでね。

そんな訳で、タワレコ到着。
「か行」のコーナーにくらいつきガーディアンを無事に発見!!
しかし、初限版はいっぱいある気配だけど、通常版が・・・少ねぇ~。
とりあえず、5枚確保。
そんで、ニューリリースコーナーへ行くとそこにも数枚発見。
とりあえず目標を10枚としてたんですが、初限版1枚、通常版9枚ゲットです。

そんな感じで、再びハロショへカムバック。
まぁ、自分以外はハロショにでお待ちだったんでね。
そして、イベ会場のセントレアホールのある中部国際空港へ出発。
なにげに、財務省の都合により、高速を使わずに行きましたが、何か?!

しかし、あらかじめ調べていたルートに出会わず、一緒に向かったヲタさんの携帯のナビを駆使して、向かったとかです。
途中から無事に、あらかじめ調べていたルートに出会いましたけど。
で、最終的には空港につながる橋を渡るときに銭をとられる運命(汗涙)

橋を通過後、空港の敷地に入り、駐車場を探します・・・。
ちなみに、セントレアいは、久しぶりに来たというか、来ることは今回で3回目になるんですが、前に来たときより、なんだかショップ系が賑やかになってる気がしました。
といっても、今回はずっとロビーあたりにいたので、よく分かりませんけど。
そして、イベの開場時間までまたり~。
1.22 セントレア.jpg
地味に飛行機の写真を撮ろうかと思ってましたが、外が暗くなってきて、なんだか撮れない気がしたのであきらめました。

そんな感じで、開場時間が近づいてきたので、突撃の準備をして、いざ会場へ。
なにげに、入場は当選メールの番号順でした。
話ちゃうやん・・・。
ただ、この番号は入場順なだけで、座席チケの配布はランダムでした。
そんなこんなで、ホールに突撃し、イベへ。
まぁ、イベの話はイベレポにて・・・。

なにげに、神席を引いたおかげで、高まりまくりました♪
がぁ~、しかし、イベ終了後に残念なお知らせを聞くことになりました。

ガーディアンの新曲『Going On!』発売記念イベにBuono!も出演するとか。
さらに、翌日、翌々日の冬ハロ名古屋にてサイン入りポスターの抽選もあるとか。

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙)

CDをついさっき買ったばっかやし、Buono!出演となるとガーディアンのイベ当選率が・・・。

このおかげで、イベでの高まりが一気にさめてしまったとです。
しばらく、放心状態。
意識を取り戻したとこで、名駅に向けて帰ります。
しかし、やはりガーディアンショックがでかすぎたのか、何も考えずに進んでいたので、名古屋方面じゃない方へ進んでしまってました。
なので、行きと同じく再び携帯のナビに助けを求めてました。
ルートを修正して、なんとか名駅周辺に到着・・・。
そして、翌日の紺会場へ行き、ガ○トへ飯を食らいにいきました。
飯を食らってる最中、トークに火がついたのか、ガ○トを脱出するのが、超絶遅くなっちゃいました。
で、会場近くのホテルに宿泊するヲタさんを送り、自分は会場近くの駐車場へ。
なにげに、帰る時間が超遅くなったので、車中泊っす。
やむなし。

こんな感じで、22日終えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。