SSブログ

1月17日 冬ハロシャッフル 大阪紺 参戦 [遠征記]

1月17日に大阪厚生年金会館にて行われた、冬ハロシャッフル紺に参戦してきました。
まぁ、紺本編のレポは後日にお送りするとして、今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは早速いきまっしょい→→

今回の遠征は、先日の15日にあったBuono!イベに続き、青春切符を使って電車での参戦でっす。
と言うわけで・・・、出発前にたてた計画では、地元の駅を5時45分に発車する電車に乗る予定をしてました。
しかし、駅までは車で行くつもりで、家から出発する際に、車の窓が凍っており、とかすのに時間がかかり、出発予定時間より遅くなってしまいました。

そんな訳で、地元の駅に着いたのが電車の出発する45分とか。
ダッシュしてホームに向かおうとしますが、改札にある案内板はすでに次の6時15分発の電車になってました。
あちゃ~。
まぁ、行ってしまったのはどうしようもないので、くるっとUターンして、車へカムバックです。

次の電車は6時15分発になるので、その時間まで待機です。
外は寒いんで、20分くらい車内で待機してました。

そして、6時15分発の電車に乗り大阪へGO。
途中で2度乗り換え、大阪駅に到着。
んで、地下鉄へ。
なにげに、15日に来たときと出た改札が違うみたいで、地下鉄どこやねんとさ迷ってましたが、何か?(笑汗)

そんで、地下鉄に乗り、会場近くの本町駅に到着し、会場へ。
まぁ、なんだかんだで、9時30分くらいに着きました。
すでに、前日から来てるヲタさんらが多数いるわけで・・・。
皆さん、おはようなきなきなっきぃでっす☆

ん~で、グッズ列へ。
関西地区初戦&追加グッズがあるとかで、列の進みは最高に遅かったですね。
そして、グッズ列脱出し、トレ系開封~。
メッセ写パート2、3とトレポパート2にガッツキましたが、やむなしな引きにガッカリです。
まぁ、トレの目標達成のため適当に(汗マテ)

そんな感じで、まったりしてると、なにやら騒がしい気配。
なんと、めざましテレビの軽部さんってな人が現れました。
名前は皆が言ってたんで、知っただけですけど・・・。

当日はなんでココに来てるのかさっぱりでしたが、後々放送されたのを見ると、ガチでハローの取材に来てたみたいです。

そんな感じで、結構な時間いてましたが、気付けば昼公演。
突撃しない自分は待機です(寒)
知り合いさんらも皆突撃しちゃったので、超暇でした。
とりあえず、寒かったっすわ~。

そして、昼公演が終わり夜公演です。
夜はもちれん入るので、突撃の準備をして、いざ突撃。

まぁ、紺本編のレポは、紺レポとしてまとめてお送りします。
言えるのは、ハロ紺での良席は超楽しす♪

そんな感じで、夜公演終了~。
20時25分くらいにでてきた訳で、急げば、21時大阪初の電車に乗れなくもないですが、まったりしてたら、21時近くになってました。
なので、21時40分大阪初の地元へ帰れる最終電車に乗ることに。

そして、21時10分くらいに会場から撤収。
皆さん、おつかりんちゃんでした~。
地下鉄で大阪駅に向かう訳ですが、大阪駅に着いたらなんだかんだで21時30分近くで結構ギリギリな感じになっちゃいました。
んで、無事に、電車に乗り帰還~でっす。

まぁ、最終となると、途中に乗換えが2回あるんですが、2回ともダッシュです。
しかし、途中で遅れが発生してました。
乗り換えの駅で、別の電車の到着待ちで、その電車が遅れてるとかで・・・。
15日の大阪遠征に続き、今回も遅れがあるとか、何事やねん。

このため、電車の出発が10分程度遅れてとなりました。

予定では、24時前に地元の駅に到着する予定でしたが、遅れのため、日が変わっての到着となっちゃいました。
そして、駐車場へ向かうと、車の窓がまた凍ってやがる~~!!
とかすのに時間がかかり、なんだかんだで帰宅したのが結局0時30分過ぎてました。
ふぅ~~。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
1.17 冬ハロ 2L.jpg

1.17 冬ハロ 2L2.jpg
ソロ2L写真たちです。
なんだかんだで、9セットガッツイているのは、やむなしです。
そりゃ、ガーディアンとBuono!が絡む、りぃ~さまやなっきぃ、みついさん、にゃいりさんは2種ありますからね。

1.17 冬ハロ L.jpg

1.17 冬ハロ L2.jpg
L判のセット写真です。
モべきはまったくガッツク気がないのに、シャッフルはガチでガッツクとか、何事やねん・・・ですけど(笑)
たかま~るよ~あので、しゃ~ない、しゃ~ない。
ちなみに、たんぽぽ#のみついさんが1枚抜けているのは、まぁアレです。

1.17 冬ハロ L3.jpg

1.17 冬ハロ L4.jpg
そして、シャッフル紺のここまでの日替わり写真です。
ユニットの都合により、1人2種も日替わりがあるとか、ハードすぎます。
おかげで、大赤字っすわ~。

1.17 冬ハロ Tシャツ.jpg

1.17 冬ハロ ガーディアン.jpg
んで、ガーディアンのTシャツを買ったんで、その写真です。
にょにょにょ~ん♪

最後に、過去にオーダーしていた写真です。
1.17 冬ハロ 受け取り.jpg
年末のBuono!紺のにゃいりさんの日替わり、ベリの秋ツアーの写真です。
ありがと~ですm(__)m


とまぁ、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

何かめっちゃ久々にコメします(汗

過去分は後々ってわけで、ちょいと気になったので先にこっちを…(謎爆

とりあえず、参戦おつかにょんだす↑↑

まぁ、めざましにあい〇さんが晒されてるのは、内緒で(笑逃

んで、気になったのは、オーダー写真の中に、℃ランド4の東京写真(にゃいりさん、なっきぃ)がないんですけど、自分渡し忘れてないよね?

by 超あやのんラブ (2010-02-02 16:14) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

まぁ、過去へのコメコメ、お待ちしてます。

あやのんラブさんも参戦おつかりんちゃんでした☆☆

めざましの件は、やむなしで・・・。
無事に発見できたようですな(笑)

キューティーランドの写真は、多分受け取ったと思います。
まぁ、はっきりとはいえませんが・・・。
なんせ、最近写真の整理していないんで、未整理の写真がいっぱい(汗)
by REAL LOVE (2010-02-05 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。