SSブログ

1月15日 ハロショ参戦 [ハロショ]

1月15日のBuono!イベ参戦時に、ハロショ(大阪店)に参戦してきました。

まぁ、目的は週末の土日に開催される冬ハロ大阪に合わせて開催されているチケットラリーキャンペーンの写真をゲットするために、いっぱいガッツクぞぃってなことです。

そんなこんなで、日本橋探索を終えた後、徒歩で心斎橋のハロショに到着。
ちなみに、大阪厚生方面からハロショに行くことは良くありますが、反対側から行くことはなかなかなく、久しぶりだったので、経路を少し迷ってしまったとかです。

で、無事にハロショに到着。
若干、混んでいましたね。
今回の参戦は、ガチガッツキなので、購入表を取り、いざガッツクぞぃ!!
といっても、チケットラリーキャンペーンは翌週に名古屋で開催されるので、それようにも買うものを取っておかなければならないので、今回はにゃいりさん写真を中心にがっつきました。
年末から結構ガッツイていなかったので、かなりの量になりました。
ちなみに、ガッツイている最中に、ここで待ち合わせを兼ねていたこともあって、関西娘。ヲタさん軍団さんがやってきました。
こんにちなきなきなっきぃでっす。

そんなこんなで、購入表に書き書き完了したところで、試算しレジへ提出。
待つことしばらく・・・で呼ばれたので、商品確認&お会計です。

そして、合計金額が結構ボンバーしていたのには、あせりました。
試算ミス!?

んで、キャンペーン写真をゲットです。
まぁ、何をもらったかは後ほど。

自分が買い物完了後も、しばらくハロショに滞在していたとか何とかです。

そして、ハロショから撤収し、某会場へと消えていきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、にゃいりさん写真。
1.15 ハロショ にゃいりさん.jpg

1.15 ハロショ にゃいりさん2.jpg
晴着にゃいりさん、きゃわわわわ~~。
みちゅあみなんです、みちゅあみなんです♪

そして、にゃいりさんのPRカード。
1.15 ハロショ PRカード.jpg
新曲『SHOCK』のやつです。

そんで、なっきぃ写真。
1.15 ハロショ なっきぃ.jpg
晴着のなっきぃがきゃわわすぎたので、ガッツイてしまいました。
まぁ、ガッツイてしまったと同時に晴着シリーズは全買いかなと誓った次第です。

そんで、他写真。
1.15 ハロショ 道光菅.jpg
大阪限定写真たちだわ~。
なにげに、1回目のお買い物時、買うのを忘れていて、2回購入表に書き書きしたしだいです。

最後にキャンペーン写真です。
1.15 ハロショ 特典.jpg
にゃいりさん×2、なっきぃ、みちゅいさん×3、さゆみん、りぃ~さまをゲットです。
今思えば、あやちょももらっておけば・・・とやや後悔しています。

とまぁ、こんな感じですね。
タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。