SSブログ

☆HAPPY BIRTHDAY Nakajima Saki さ~ん☆ [℃-ute]

本日、2月5日はなっきぃこと、℃-uteの中島早貴さんの誕生日です。
なっきぃ2.jpg
♪HAPPY BIRTHDAY To You♪
♪HAPPY BIRTHDAY To You♪
♪HAPPY BIRTHDAY DAER Nakajima Sakiさ~ん♪
♪HAPPY BIRTHDAY To You♪

パチパチパチ~~。
おめでと~う♪

なっきぃの魔法にかかったのはいつだろうか・・・!?
はっきりとは、自分でも分かりませんが、昨年の夏紺の東京厚生のときの夜公演は高まりまくったよ~。
あんときは、ホンキで、なっきぃやっほほ~いだったなぁ~。

気付けば、いつの間にかなっきぃ写真も買い出し、FCやCD販売イベの時のなっきぃの2Lには必須といっていいくらいに買ってしまってる・・・(笑)

なっきぃ、きゃわきゃわだから仕方ないさ~。

特に、MCとかフリートークとかで、あふれ出すなっきぃワールド。
この感じが自分は大好きなんですよね~。

まぁ、おかげで、℃-ute絡みの現場では、にゃいりさん見~の、なっきぃ見~ので忙しいですけど。

でもでも、きゃわきゃわ~ななっきぃを見逃しては、もったいないですからね。
仕方ないです。

ちなみに、昨年はソロの写真集も発売して、今後ますます事務所的プッシュがあると思いますが、それに便乗して、もっともっとなっきぃで高まって生きたいと思います。

とりあえず、まだ写真集をしっかりと見ていないのは内緒で(爆マテ)
だって、みたら絶対に今以上に魔法にかかるから・・・(笑)

最期に、一言。
今年一年、健康第一で。
なっきぃ1.jpg
そして、来年無事に誕生日が迎えられますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。