SSブログ

12月21日 ハロショ参戦 [ハロショ]

12月21日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
参戦の目的は、開催中のクリスマスキャンペーンにガッツクぞぃということです。
あと、なっきぃの写真集も買うべさ~ってな感じですね。

そんなこんなで、当日は早朝にBuono!の東京厚生紺から帰還したばかりで、あやのんラブさんを地元の駅まで送った後撃沈し、11時くらいに起床しました。
そして、朝食兼昼飯を食らってから出発です。
まぁ、最近の傾向として、平日のハロショ参戦は昼飯を食らってからなのです。

で、13時くらいにハロショ到着。
平日の昼間なので混雑とは無縁です。
いつも通り、購入表を取り、ガッツクぞぃ!!
なにげに、この日は久しぶりに写真にガッツク日です。
キャンペーンのためにとかわずにためておいた写真達をいっきにガッツクだけですけど。
そんなこんなですが、前回参戦時といっても娘。東京厚生の時に、原宿店にガッツイて以降ちょいと大阪に行ったりしてますが、写真系はガッツイていないので、原宿店に参戦したとき以降に発売された写真達にガッツキます。
ついでに、原宿店でスルーした写真達にもガッツキます。

いつも通り、娘。コーナー、ベリコーナー、℃-uteコーナーとガッツキます。
まぁ、原宿店でガッツイたときは、あせっていたので、メモメモせずに買ったため、何を買ったか分からないため、原宿店のレシートを参考に・・・、購入表に書き書き。

んで、一通り書き終わったところで、一般販売物コーナーにて、なっきぃ写真集を探しますが・・・。
あれ、あれ、あれれ。
なっきぃ写真集がないぜよ~(涙)
さすがに、発売からちょいと経過しているので、売り切れのようです。
計算が狂うわ~。
そりゃ、キャンペーン写真が2000円毎のため、なっきぃ写真集が3000円ありで5枚もらおうと思っていたので。
その3000円分がないとなると・・・、中途半端に7K弱の試算になってしまったとです。
あちゃ~。
それじゃ、3枚しかもらえないっす。
うむむ・・・。
あと3000円分ガッツイて、1諭吉にして5枚もらうか、6000円まで削減して、3枚もらうか・・・。
悩むことしばらく。
8000円分ガッツイて4枚もらいましょうということになりました。

という訳で、8000円分になるように購入表の書き書きを調整して、レジへ提出。
まぁ、写真のみで結構な数だったんで、ちょいと時間がかかりましたが、ちょいと待つことで、呼ばれました。
そして、商品確認&お会計です。
試算どおりのお会計で一安心。
んで、特典をもらいます。
まぁ、誰をもらったかは後ほど。

こんな感じで、ハロショ完了。
次いで、なっきぃの写真集を求めて☆野書店へ。

で、☆野書店の写真集売り場にて、探すも・・・。
あらへんに~。
へこむわ~。
ガーディアンイベで都内参戦時に発見した際買わなかったのがマジで悔やまれるくらいに、なっきぃ写真集がありません。

そんな感じで、撃沈モードで帰還しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、にゃいりさん写真。
12.21 ハロショ にゃいりさん.jpg

次いで、なっきぃ&りぃ~さま写真。
12.21 ハロショ なっきぃ&りぃ~さま.jpg
キューティーJUMPライブ写のなっきぃ、半端ねぇっすわ~♪
たかまるよ~~。

んで、さゆみん写真。
12.21 ハロショ さゆみん.jpg

みついさん写真。
12.21 ハロショ みついさん.jpg

んで、前回参戦時にオーダーしてた写真。
12.21 ハロショ オーダー.jpg

最後にキャンペーン写真です。
12.21 ハロショ 特典.jpg
10000円分ガッツイて、推し5人分そろえたかったですが、財務省の状態を考えると、きっついわ~ということで、泣く泣く、りぃ~さまをあきらめ、4人分(8000円分)にしました。
ちなみに、コメント入りと期待していましたが・・・、出てきた瞬間ただの写真だったことにガッカリしたのは、内緒です。

とまぁ、こんな感じですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。